可愛さに負けた・・・

新横浜駅近くにある、IKEAに行ってきました~。
名古屋にはIKEAが無かったんで、
大阪に住んでた時以来、ちょっと久々です。

子供たちの2段ベッドを見てきたんですが、
希望には近いものの、ちょっとなぁ・・・、
と迷うものでした。

大きいソファとかも欲しくなりましたが、
またそのうちきっと引っ越しがあるわけで、
そこでも使える物でなくてはならなくて、
そう思うと、家具って買いづらい・・・。

子供たちがぬいぐるみを欲しがりました。
もう我が家にはぬいぐるみはあふれかえっていて、
片づける場所もないんです。

だから、最初はダメって言ったんですけど・・・。
その子たちがあまりに可愛くて、つい許してしまいました。
15112401
レトリバーですよね~。
クタクタな感じで、肌触りも良くて。

大きい子のほうは、舌がしまえるようになってます。
15112402
通常は舌が出てるんですが、
口の中にマジックテープがあって、舌を折り畳んでとじます。
15112403
舌が出てるほうが可愛いかな。

チビちゃんのほうはそういう仕掛けはないです。
15112404
大きい子のほうは、まぁまぁ大きいので、
とても片づける場所はありません。
ソファの上が、彼らの居場所になりそうです。






スポンサーサイト

コメント

しばいつんさん

ネコちゃんはいなかったんですよ~。
馬とかクマとかキツネとか猿とか、
ホントにいろいろいたんですけど、
そういえば、猫がいませんでした。
今思えば、不思議ですね・・・。

ミタサンさん

再びです~。
作品、拝見させていただきました。
舌が出たり入ったりして、ますますカワイイですね。

k-hirataさん

私が子供のころは、
関西から関東に移動すると、
電化製品も使えなくて、買い替えでしたっけ・・・。
今はそういうのがなくて、良かったです。
本物がいるほうが、よっぽど羨ましいですよ~。

ミタサンさん

娘も息子も、毎晩抱っこして寝てます。
まるで、本当のワンちゃんを飼った気分になれたようで、
まぁ、買ってよかったです。
しかも、ワンコ用の皿まで買わされました・・・。

gabriel.さん

舌がしまえる、って凄いですよね、
ちょっと感動しました。
でも出したままのほうがカワイイです。

まゆみさん

これはホントに可愛くて、
ダメだ、って言いきれませんでした・・・。
いつもワンコが飼いたいって言ってますけど、
マンション暮らしなんで、
その代り、ってことで・・・。

自分だったら、ネコだろうな・・・。
ゆいぐるみだけど、いつまでも
大切に。

出来ました

再び・・・

早々に アレンジしてみました

フラッシュ作品№ 1354  ワンちゃん  ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1208.html

なかなか 適切な表現が むつかしい・・・・・・ です

有難うございました

こんばんは
これイイなぁ 我が家では本物がいるので無理だけど欲しい!
転勤があると家具選びは難しいのですね
子供の頃は引っ越しが多かったんだけど家具のことなんかは
考えてなかったです
両親はきっと悩んでたのでしょうね

おぉ~

舌が収納できるワンちゃん 可愛いですね~

肌触りも心地よさそうな素材でできているんですね

この手の素材の手のひらサイズのワンちゃんを買ったことが有ります

それは 埼玉の姪っ子に上げましたが まるで本物のような存在感が

有りましたね(^^♪  置き場所がなくても ついつい買っちゃう気持ちが

わかりますよ~~(^^♪

この写真 使わせて下さいませ アレンジ発想が生まれました♫

可愛いですね~
ダメって言いながら
ついつい買ってしまった気持ちが分かります(笑)
舌をしまえる機能がついてるのは珍しいですね
確かに、舌を出している方が可愛いです(笑)

舌出してるところが超可愛い~v-344
いかにもワンちゃんらしい表情ですね。
作った人はよっぽど犬好きなんでしょうね。
魂がこもっているみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)