娘の評価

前後にどんな話はあったのかわかりませんが、
娘が息子に言っていました。

『あんたは頑張れば、かわいくて爽やかな男の子になれるよ、
福士蒼汰くんみたいになれるから!』、って。

えぇ~!!
息子には悪いけど思わず、
『そんなわけあるかい!!』ってツッコミそうに・・・。

娘が息子のことを常々『かわいい』って評価してることは、
なんとなく知ってはいましたが・・・。
まさか、あのイケメン俳優のようになれると思ってるとは。

身内贔屓もほどがある・・・。

ただ、あんなカッコイイ子に育ってくれるなら、
それは万々歳。
参考に、カレンダーでも買おうかしら?

毎日息子に見せていたら、なれるかも・・・?




スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

じゃあ、練習させとくよ~。
まだまだ読めない字書くから、
ちょうどいいかも・・・。

まゆみさん

斜め後ろ、少し上から撮ると、
ちょっとイケメンな感じに写るんです。
しかもあの時は、ソムリエコスプレでしたからね~。
コスプレで2割増しぐらいになるタイプです。

勘太さん

娘は、アイドルになってほしいみたいですよ。
息子は嫌がってますが・・・。

yumeさん

カレンダー飾って、あんな風になるのなら、
部屋中に貼っちゃいます。
福士蒼汰くんもいいけど、
最近私は、窪田正孝くんも気になります。
その昔、昼ドラに出てたんですよ~。

k-hirataさん

主人と娘が褒めるので、
調子に乗らないように、私が蹴落としてます・・・。
姉弟がとっても仲良しなんです。
いつまで続くかな~。

k-hirataさんなら、自分でレンガを組んでそうですけどね~。

イチゴさん

いや~、チビtaku君にはかないません。
まず、もこみちほど背が伸びないですね、きっと・・・。

gabriel.さん

壁ドン!!
想像したら、なんだかなぁ・・・。
って、親としては思いますが。
中身は女子なんで、モテないですね~。

のんびり屋さん

褒めて伸びるタイプだと、
成功するかもしれませんね~。
でも、正直そこまでイケメンではないです・・・

1番最初のサインは私にね( ´ ▽ ` )ノ

そのイケメン俳優は知らないんですv-356
でも息子ちゃん、とってもイケメンだと思いますよ。
以前、シェフを気取った姿を見たときに
だいぶ隠れてはいましたが、イケメン~って思いましたもの(*^。^*)

褒められるとその気になるかな?
しかし姉弟、仲睦まじいですね(^_-)-☆
仲がいいのは素敵なことですねv-344

将来、楽しみですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俳優の道を目指すべきだと思います。

お姉ちゃんの言葉♡爽やかでイケメン⋆。˚✩
ほのぼのしますね…♪
身内贔屓じゃないですよ(笑
カレンダー飾り、爽やかなイケメンを
是非!目指して貰って꒰ღ˘◡˘ற꒱ いいお話しね⋆。˚✩

息子さんが褒められて伸びるタイプだと
ホンマや~ ってなるかもね!
おねえちゃんは弟さんが大好きなんだ
なんだかほのぼのとしたイイ光景が浮かんできます
イイ記事だったよ ありがとう

※家の外見がレンガなので同じ業種に一度ガレージ内をレンガにする
見積もりを出してもらったんですが・・・・
目玉が飛び出しそうでした
実現の可能性は低そうです

今からサインいただいておきたいです《*≧∀≦》
料理もできますし、もこみちくんみたくなるかなっ♡♡♡

まだまだ、小学生なので
無限の可能性を秘めてますよ(笑)
壁ドンとかしちゃう
モテモテの男子になっちゃうのかな?

弟くんがその気になってくれたらすごいですね(^o^)丿
秘めた力が大人になると同時に開花。。。
お姉ちゃんの褒めパワーに期待してみましょう(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)