準備OK?

羽子板も買いました~。
15123101
子供たちが自由に絵を描くために、
無地のを購入。

家の中で試し打ちしてた子供たち。
羽がどっかにいってしまい行方不明だそうです・・・。

念のため、2個買っといて良かった。

しかし、家の中で見つからないとは、
我が家にはやっぱりブラックホールあるなぁ。

コマも羽子板も凧もそろって、これで準備OKかな。

今年一年、つたないブログを見てくださった方々、
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

副会長のワタやんさん

羽子板の絵は完成してませんけど、
もう使ってました~。
2016年もよろしくお願いします。

のんびり屋さん

羽の絵、それは面白そうですね~。
提案しておきます。
2016年もよろしくお願いします。

ミタサンさん

息子はピカチュウを描いてました。
娘はなぜか息子の似顔絵・・・。
まだ下書きで、色は入れてないんですけどね~。
2016年もよろしくお願いします。

まゆみさん

羽子板、コマ、凧、百人一首、竹馬、
そして明日はお年玉で新しいけん玉を買うって・・・。
どこまで退行していくんでしょうか~。
2016年もよろしくお願いします。

しばいつんさん

こちらこそ、お世話になりました~。
家族ネタしかない、ってのが現状で・・・。
2016年、なにか新しいことに挑戦できるといいんですが~。

あけまして おめでとうございます。

もう 羽子板に 絵は描いたのかな?
本年も よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(^o^)丿
今年もみなさまにとって良い年でありますように(#^.^#)

羽子板にどのような絵を描かれるのか。。。楽しみです。
もし、羽根の図柄を書いたら、さらに探す時に迷いそうですね(@_@;)

ホホー(^O^)

懐かしい 羽子板 それも無地とは グッド愛ディアですねo(^-^)o

どんな 絵柄が載るのかなぁ~(^O^)

今年は たくさんの話題が飛び交い 楽しいでしたo(^-^)o 有り難う御座いました(*^_^*)
来年も どうぞ宜しくお願い申し上げます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今年も一年お世話になりました♪
またしても昭和の・・
というよりも平安時代くらいからの遊び??
こういうの、私も大好きですv-344
お正月はこれで遊ぶんですね?

新しい年もよろしくお付き合いくださいませv-290v-353

今年はありがとうデです。
つたないなんて事無いです。
家族エピソードが薄い自分と
しては面白い楽しいブログですよ。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)