赤ちゃんを抱っこしたい!

我が家の真上に住んでいる方が訪ねてきました。
引っ越してきたときご挨拶に伺って、
その時、お腹が大きかったんです。
お腹にいた子が生まれたそうで~。

双子ちゃんなんですよ。
幼稚園児もいるし、ますますうるさくなるかもしれません、
って、わざわざ来てくださって~。

16011301
おいしそうなお菓子を持ってきてくださいました。
『湘南チーズパイ』ですって~。

16011302
細いチーズパイに粉砂糖がかかってまして、
おいしいんです。

あまりご近所さんとお会いする機会なく、
仲良くはなれてないんですけど、
赤ちゃん、会いたいな~、抱っこしたいなぁ~。
双子ちゃん、カワイイだろうなぁ。

長らく赤ちゃんに縁がないもんで、
久々に赤ちゃんを抱っこしたいです~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

そう、ご丁寧な方だと思いました。
いつ生まれるのだろう、と気になってたので、
嬉しかったです~。

こんばんは
双子のママさん、騒がしくなりそうだと先に挨拶に来るなんて
できた方ですね
見習いたい配慮です

yumeさん

双子ちゃん、どんな感じですか?
お揃いとか着せたくなります?
仲良くなって、抱っこさせていただきたいです。
お菓子はとってもおいしくて、
湘南って文字にテンションが上がります~。

イチゴさん

育ててらっしゃる家族の方は大変でしょうね~。
よその子は無責任にカワイイって思えます。
イチゴさんとこの姫ちゃんも、
ふわふわでカワイイんでしょうね~。

のんびり屋さん

きっと赤ちゃんの時のほうが、
ソックリなのではないでしょうか?
って想像ですけど・・・。
お菓子、食べ始めたら何個も食べちゃいます。

ミタサンさん

お菓子、まだ持ってましたから、
うち意外にも、何軒かにご挨拶に行ってるのでしょう。
赤子の泣き声なんて、子守歌ですけどね~。
小学生の泣き声にくらべたら・・・。
うるさいのは我が家のほうだと思うんです。

gabriel.さん

赤ちゃんなんて久々だから、
怖くて抱っこ出来ないかも~。
でも抱っこしたい!
さくさくでほんわか甘くて、とってもおいしいです。

まゆみさん

あまり近所の方と顔を合わす機会が無いんですよ。
生活時間が違うんでしょうかね?
食べ始めたらやめられないおいしさです。
そしてなんかおしゃれなお菓子。
バターもチーズも、高いですよね~。

PS*美味しそうなお菓子ですねo(*^▽^*)o

礼儀正しくって、イイ感じですね~☆

何かのご縁で、家族同志でたこやきパーティーとか、
出来そうで、いいですね~♪

双子ちゃん、二卵性かなぁ~?(笑) 何だか楽しみだわ♪
子供サン達が、赤ちゃん 欲しいって言われるかもね(〃▽〃)

ふ、双子ちゃんとは!

ん~大変そうだ…←今の私の立場だと、真っ先に、こう思ってしまいます。

でも、ふわふわで可愛いでしょうね~(*^-^*)

双子ちゃん(^^♪
ダッコさせていただけたら、ちゃんとお二人の名前を
覚えておかないとですね(^o^)丿
双子って、赤ちゃんの時からそっくりなのでしょうか。。。

お菓子、良いですね~
暖かい飲み物と一緒に、至福の時ですね(#^.^#)

良いネェ~

ワザワザご挨拶に来られるとは なかなか律儀な方なんですね(*^_^*)

双子ちゃん 可愛いだろうなぁ~o(^-^)o

抱っこ したい デスネェ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

双子ちゃんなんですね~
仲良くなって、赤ちゃんを抱っこさせてもらいましょう(笑)

チーズパイに粉砂糖がかかっているんですね
見た感じ、サクサクして美味しそうですね

ご近所さんとはなるべく親しくなっておいた方がいいですよ^^
双子の赤ちゃんですか(*^。^*)
楽しみですね~♪

湘南チーズパイ、美味しそうですね~♪
私はチーズが大好きなんです(^o^)丿
最近はチーズやバターが高くなってびっくりです(ノД`)・゜・。