愛しのビーズクッション

初めてビーズクッションなるものを購入したのは、
私が高校生の時でした。

家のリフォームで私の部屋がフローリングになった時、
買ってもらったビーズクッション。
部屋に置いているとそれだけでおしゃれ感が上がるような気が。

それ以来、いろんなビーズクッションを愛用してきました。
しかし、前のビーズクッションがダメになって以来は、
新しいのを購入していませんでした。

前々から、無印の人をダメにすると言われている、
大きなビーズクッションが欲しいと思ってました。
ただ1個1万2千円なんで、ちょっと迷ってたんです。

そこでたまたまネットで見た、少し小さ目のお手頃クッションを、
試しに買ってみることにしました。

これはいい!
買った直後からもう1個欲しいって思えます。

上手く形を整えればスツールのようにもなるので、
今家にあるソファのオットマンのようにもなります。

長く使用してるとどうしてもへたってきますが、
詰め替え用のビーズも売っているんで安心。
洗い替えのカバーも売ってます。

今回の商品と一緒に、カバーの生地見本も送ってくださって、
次買うときの参考にも出来ます。

パウダービーズのクッションは音もあまりしないし、
(大きいビーズだと動くたびに音がうるさいんです)
なにより柔らかいし、いいですね~。

やっぱり大きいサイズも買っちゃおうかなぁ。

ダラダラ感が増すので、そこがちょっと・・・。
本気で人をダメにするかも、コレ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

相場はどんなもんなんでしょうね~。
1番欲しいのは無印良品のなんですけど、
けっこうな値段ですから、悩むんですよ。
やはり使うと劣化はしていくので、
詰め替えが出来るのはいい機能だと思います~。

イチゴさん

ソファが子供たちが乗ってジャンプしちゃって、
もう寿命だと思うんですよね。
それで、ソファ処分で、クッションにする、ってことも、
考えてみたりしています。
家族4人がすわろうと思うと、ソファだとかなりの大きさが必要で~。

まゆみさん

我が家にはソファがあるんですが、
家族が増えて、定員オーバーなんです。
でもソファを買い足すのは部屋の大きさが問題で、
クッションに気持ちが向いてるんですよ。
最終的にはボロボロになったソファを処分し、
クッションを買い足し、こたつにしようかとも思ってます。

gabriel.さん

今まで購入した中で、1番いいです。
進化してるのね~、なんて思いながら使ってます。
ゴロゴロしたくなっちゃうんです。

こんにちは

ビーズクッションの相場が分からないので何とも言えないんだけど
この値段なら安いと思えるよ
頂き物のビーズクッションを使ってますが長く使ってるので少々へたってきました
オットマンとして大活躍グッツです
そろそろ変え時かも?

わかります。
1度座ったら、動く気がなくなるかも…(^^)

お手頃でいいですね。人数分欲しい気がしますが、それは場所を取るのでしょうか。

うちが購入したら、主人がますます動かないなぁ(笑)

そんなに人をダメにするようなクッションなの~?
はじめて知りました。

結構高いんですね~?
私には買えないな~v-356

1万円を超えちゃうと高いなぁ~って思いますが
5000円以下ならお買い得かもしれないですね

自分は持ってませんが
ホームセンターとかに行くと売ってますよね
いつも、触って癒されてます(笑)
確かに、家にあるとダラダラ感が増えそうですよね