コラボカプリコ

今朝の横浜は雪景色でした~。
16011801
朝起きた時にはもう雨でしたけどね~。
風が強くて寒かったです。

駅は立ち往生してる人たちがいっぱい。
都会は雪に弱いですね。

バレンタインが近くなってきて、
いろんなチョコが売られてますね~。

グリコとROYCE'のコラボチョコが売られていました。
アーモンドチョコかポッキーが欲しかったのに、
子供たちに押し切られ、カプリコに・・・。
ちょっとお高めなので、両方買おうとはならなかったのです。

比較のため、普通のカプリコも。
16011802
ROYCE'のは大人用って感じしますね~。

開けてみたらこんな感じ。
16011803
右がROYCE'のなんですけど、ちょっと色が濃いですね。
味を比べると、普通のより甘さが控えめでした。

子供は何も気にせず食べちゃうんで、
あんまり食べさせたくないですね。
だって、値段がめっちゃ違うんですもの~。

やっぱり子供がいないときに、アーモンドも買って、
こっそり食べようっと。
しばいつんさんがおいしいって言ってたし~。



スポンサーサイト

コメント

k-hirataさん

子供のころは大きいカプリコをよく買いました。
今はファミリーパックという、
写真にあるような小さいサイズが売ってます。
でも私はやっぱり大きいのが、
食べ応えがあって好きですね~。

まゆみさん

高ければ良い、ってことではないんですね。
私はフルーツとチョコが絡んでるのは、
ちょっと苦手です。
オレンジにチョコがコーティングされてたりするのが、
人気みたいですが、私はシンプルなのが好きです。

りょうちゃんさん

買いましたか~。
すぐに食べきっちゃいそうで・・・。
今日こそ、アーモンド買います~。

gabriel.さん

都会は雪に弱いですよね~。
雪の中でも、革靴やハイヒールで歩いてるなんて、
勤め人は大変だなぁ、って・・・。
私はバイト先が駅ビルなんで、人があふれてました。
バレンタインの時期にしか手に入らないチョコを、
何か探したいです~。

しばいつんさん

今日はそちらも雪でしょうね。
朝のニュースでは名古屋もかなり積もってましたし。
私はやっぱりアーモンドのほうが食べたいです。
ポッキーもよさそうですけど~。

yumeさん

ヨーカドーでかなり積み上げられてたんで、
すぐに娘が食いつきました。
でも子供にはちょっと・・・。
違いも判らないしバクバク食べるし・・・。
値段も高いですしね~。

のんびり屋さん

そう、食べ過ぎ注意。
すでにお正月で増量しているので・・・。
ビショビショの雪でしたね。
昼頃には溶けていました。
バレンタインはどうでしょうね~?
小学生になると、親の協力が難しくなるから、
チョコのやりとりは、なくなる場合が多いです。

こんばんは

これ店頭で探してるんだけど見つからない
カプリコは子供の頃からのファンです
お子さん向けにはイチゴが最適かも?
町内会イベントではカプリコのイチゴが最初になくなります
ROYCEカプリコは食べたことないんだけど
きっと大人味なんだろうな

※卓也の誕生日へのコメ有難うございます
今日は九州では珍しい雪に喜んで子犬のように走り回ってました
まだまだ若い!

バレンタインデー、近いですね(*^。^*)
年が明けたばかりかと思っていたら、もうそんな時期なんですね~?
うちのスーパーもバレンタインデーのチョコの売り場ができてます。
去年は初のゴディバを食べてみましたがたいして美味しくもなく
やっぱり国産のものが美味しく感じられました。

カプリコ、美味しそうですね(^o^)丿
探してみますね~♪

買ったよ〜
カプリコとアーモンド
カプリコ一個ずつ大事に食べてる笑

大人の味( ´ ▽ ` )ノ

今日のニュースは都心の雪のニュースばっかりでしたもんね(笑)
自分の所は、ちらほら雪が降っているかどうか?
って感じでした
この前までお正月モードだったのに
もう、バレンタインですもんね~
この時期は、美味しそうなチョコが沢山売られてますよね

どうも、ありがとうございます。
ちなみにまだ雪になっていませんでした。
明日1/19あたりから雪っぽいです。
私もこれあれば、買うと思います。
明日、病院なんでその帰りにでも見てきます。

こんばんは〜♪
私も、こちらのROYCE'が気になってます(笑
今日も、買おうか?迷いました…♪

アーモンドも、気になってますが
すぐ、食べてしまいそうで^_−☆

やはり!甘さ控え目そうで
美味しそうなので ROYCE'買おう꒰ღ˘◡˘ற꒱

明日は、此方も雪になりそうです(^^;;

お子さんの居ない時に至福のお菓子(●^o^●)ウフフ
食べ過ぎにご注意ですよ~(@_@;)

今日の雪は水分が多くて、弱い木々の幹がしなってましたね。
のんびり屋さんは、今朝の交通混雑は想定済で、
早朝に新雪を踏みしめて歩いて駅まで行って、
ゆっくり電車に座って職場まで(^^♪

ところで、長男くんはいくつのバレンタインチョコを
もらってくるのでしょうね(^o^)丿
例の女の子からは手作りチョコかなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)