娘も当たり~

前回、私がモラタメの商品が当たったことを書きましたが、
娘にも当たった物が。

家に、横浜市から娘宛ての郵便が。
16012701
最初心当たりがなかったので、何事かと・・・。

開けてみたら、マスコット人形が入ってました。
16012702
何だろう?マルタって・・・。

以前、娘が蚕のまゆで作った人形を展示した会場で、
ミニコンサートがおこなわれていて、
そこでスタンプラリーがあったんです。
子供たちはそれをやって、このマルタ人形のプレゼントに応募してました。

すっかり忘れてた・・・。

で、このマルタが何か?と調べてみたら、
テレビ神奈川で放送されている番組に出ているらしいです。
神奈川県では有名なのかも?

この時、息子も一緒に応募したんですが、
当選したのは娘だけでした~。
ブルーとピンクの2個入ってたんで、2人で仲良く分けました。






スポンサーサイト

コメント

まゆみさん

確かに福引って補助券の枚数が集まりません。
クリスマス時期に3カ所ぐらいで補助券もらいましたが、
結局集まりませんでしたっけ・・・。

ホント、親子でよく当たりますね~(^_-)-☆
こういうのって当たる人っているんですよね~(笑
私も結構くじ運は良かったと思っています。
年末の買い物の福引とか・・・
最近は福引できるほどのお買い物もしてませ~ん(笑

しばいつんさん

今、私と娘にきてますね~。
運が向いてる時期かもしれません。

k-hirataさん

氷がとけるまでは、
池では遊べませんね~。
沈没したら大変ですから。

女性陣に運が来てるんですかね・・・。
急にくるとわかりませんね。

こんにちは

まだまだ遊びに行けません 一昨日は氷が残ってました
タイタニックに吹き出しましたよ(笑)

のんびり屋さん

応募したのを忘れるぐらいが、
ちょうど良いのかもしれません~。
さらに良い福を待ちたいと思います。

ミタサンさん

昔はこういうの当たったことなかったですよ、私は。
妹のほうがくじ運とか良かったです。
息子のほうが当たりそうに思えるのですが、
(まだ欲があまりないんで)
意外と当たらないんですよね~。

りょうちゃんさん

期待して買ったら、
多分当たらないんじゃないんかな~。
欲出すとあかんのよ、きっと・・・。

k-hirataさん

2人ともに平等に当たればいいんですけどね~。
さすがにそうはいきません。
当たっただけヨシってことで~。
仲良しでよかったです。

yumeさん

手のひらサイズですよ。
ストラップとかになりそうな感じです。
そもそもマルタの存在を知らなかったんですけど、
これからは気にしてみてみます。
一応、売り物としてありますよ。
我が家がもらったのは、1個600円のものです。

gabriel.さん

忘れているレベルだから当たるんですよね~。
欲を出したら、多分当たらない・・・。
2種類だったおかげで、ケンカにならずに済みました。

仲が良い姉弟(#^.^#)
福が、いっぱい心姫さんちに訪れていますね(^o^)丿
果報は寝て待て ですね。。。

スゴイ

母娘とも くじ運が良いのですねo(^-^)o

二人とも 幸運の女神様?

次は息子さんも当たってもらいたいデスネo(^-^)o

色違いで二個入っていたのも ラッキーでしたね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ほんとによく当たるよね( ´ ▽ ` )ノ
この次のジャンボに期待をかけて!
当たったら分けてね笑

うまいこと二個入ってて良かったね

こんばんは

娘さんだけ当選だともめそうだけど2つ入ってて良かったですね
息子さんも次は何かを当ててまた仲良く分け合ってほしいデス
イイ姉弟の姿を見れたよ
こんなエピソードは聞いてて嬉しくなります
ありがとうございます

かわいい~♪

マルタのマスコット人形 かわいいですね~♡
意外と大きいのかなぁ?...

ブルーとピンクで、丁度よかったですね!
...娘さんも 当りとは\(^o^)/さすが親子ね(笑
これ、売っているのかなぁ?私も孫達にあげたいな~♪

やっぱり、無欲の勝利ですね(笑)
当選は娘さんだけでしたが
2種類入っていたのは良かったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)