3本目抜歯~

ついに親知らずの抜歯も3本目となりました。
今回は上の歯。

麻酔をしてても痛みを感じた今回。
音もかなり怖い・・・。

と思ったら、骨ごと抜けたらしい~。

歯が骨にしっかりくっついていたらしく、
骨も一緒に取れちゃったそうです。
あ、もちろんちょびっとだけですよ。

でも、それってどうなのよ・・・。

先生は軽~く、『骨も一緒についてきちゃったね~』と。
前々から思ってたけど、先生しゃべり方がちょっとチャラい・・・。

抜いた歯を見せてもらったら、確かに根元に何かついてる。
どうりで抜くときにめりめり聞こえると思ったら、
骨から取られてる音だったのかしら~?

前の2本の傾向では、上の歯は抜くのが大変で痛みはあまりなく、
下の歯は抜くのは簡単だけど、痛みはけっこうあるんですよね。

今度はどうかな~。

とりあえず、今夜は麻酔が切れてきて痛みが出てきたので、
さきほど鎮痛剤を飲みました~。

私が痛みに苦しんでる姿を見て、
子供たちは虫歯予防に励んでほしいですね・・・。




スポンサーサイト

コメント

yumeさん

確かに、根元も太い感じします。
と言っても、他の人の歯を見たことないから、
比べたことはありませんが~。
今日はもう、痛くないんで、
骨まで取れちゃったわりには、大丈夫みたいです。

gabriel.さん

4本全部取るんですよ~。
なので、もう1本2週間後に取ります。
思ったより、今日は痛みはないです。

まゆみさん

抜くときは痛みを感じましたが、
不思議と今日はなんともないもんで~。
歯はホント大切ですね、
今回身に染みました。

心姫さんの歯は ホント丈夫そうですね〜♪
私のは 弱いから
すぐ抜けて 痛みもなかったのです(^◇^;)

チャラい先生ぽいケド…
ちょっと 安心感を与えてくれない?(笑
でも、骨までは ちょっとねぇ^^;
痛みが酷くならないとイイですね(o˘◡˘o)

まだ、終わって無かったんですね~
しかし、骨ごとって・・・
先生が軽く言うくらいなので
そんなに大変な事態ではないんでしょうが
骨が取れたって聞くと怖いですね~

しばらくは痛みとかで大変だと思いますが
ようやく、これで終わりかな?

麻酔をしてても痛みが・・・
骨ごとめりめりっと・・v-12

うわぁ~v-12
そこに来て軽い調子で「骨も一緒についてきちゃったね~v-290

ま~、歯医者さんがチャラいからこそ深刻になる場面で深刻にならずに済んだのかも~笑

私もずいぶん歯をなくしましたよ(汗

お子さんたちには歯を大切にしてほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)