腰のこと忘れてた~

昨日の夜、久々に鎮痛剤を飲まずに、眠りました。
2週間ぶりです~。

診察の結果、痛みはなくなってはないですが、
残り2ミリぐらいで、穴がふさがるとのコト。
大学病院に行かずに済みました~。

まだ、くしゃみとかあくびとかすると、痛みがあったり、
食事はそちらに食べかすがいかないように気を付けないと、
痛みがひどくなるんですけど、
鎮痛剤は飲まずに、日常生活が送れるように。

お世話になりました、ロキソニン。
薬局でロキソニンが買えるようになって、
ホントに助かります。

今朝、目覚めたとき、痛みが無くなってたので嬉しくて、
久々にラジオ体操をしてみました。
好きなんです、ラジオ体操。

そしたら、脇腹を伸ばしたときに痛みが・・・。
忘れてたんですけど、抜歯の前にアイススケートで、
腰を痛めてたんですよね~。
歯の痛みですっかり忘れてましたが、
腰の痛みがまだ残ってたようで・・・。

どの痛みも、長引くようになったなぁ~。
さすが今年四十路なだけあるわ・・・。
今後、もうちょっと気を付けて過ごさないといけませんね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばいつんさん

病院で処方されたロキソニンも使いましたが、
胃薬は処方されませんでしたよ~。
空腹で使用しないで、とは言われましたが。
幸い、胃は丈夫なようで、なんともありません~。

k-hirataさん

今回は、効きが弱かったです。
4本目の抜歯で体に耐性ができてるのかもしれません。
ラジオ体操をめっちゃ正確にやるのが好きなんです。
超本気のラジオ体操をしています~。

ミタサンさん

抜歯直後は、短い時間しか効かなくて、
ホントに困りました。
耐性ができてきてるのかもしれません・・・。

gabriel.さん

どちらの痛みも、普通の生活をしてるぶんには、
特に痛みはないんです。
腰はひねっても平気なのに、
なぜか伸ばすと痛みがあるんですよね~。

副会長のワタやんさん

痛み止めの効く範囲って不思議ですよね。
歯の痛みも、骨折や打ち身の痛みにも効くのに、
筋肉痛に効かないとは謎です・・・。

yumeさん

あまり動かないように生活してたもんで、
腰の痛みがまだ残ってたなんて気づきませんでした・・・。
普通に生活するぶんには痛くないんですけど、
伸ばすと痛みがありました~。

どうも、
病院でもらうロキソニンは強力なので
必ず胃薬が処方されます。
薬局で売っているのは大丈夫なんですね。
色々な痛みに効きますね。
早く治るといいですね。

こんにちは
ロキソニンなしで眠れるようになったとは良かったですね
この薬は使いすぎると訊かなくなってしまうらしいですから
極力使用を控えたいデス

私もラジオ体操好きですよ
目が覚める!

ロッキソニン

ロキソニン …
私も生まれてこのかた ロキソニンを使用した事がありませんなぁ~

あまり使い過ぎると 少ない量では 効かなくなるとか 聞いています(^O^)

早く 両方の痛みから解放されると良いデスネo(^-^)o

歯は 大学病院に行かなく済んだので良かったデスネo(^-^)o

だいぶ、良くなったみたいでよかったですね
歯の痛みの為の鎮静剤が
腰の方にも効いていたのかもしれないですね(笑)

まぁ、歯の痛みが治る頃に
腰の痛みも無くなるかもしてないですね

こんばんは~
久しぶりに 思い出さなくてもいい 痛みを
思い出しましたね~

ロキソニンは 筋肉痛には 
効かないようですね ・・・ v-392

大学病院へ行かなくて済み
穴もふさがるとの事で、ヨカッタですね☆^▽^☆

ロキソニンは、私は一度も飲んだ事がないんですが
飲まなくても痛みが治まっていると嬉しいですよね~♪
ラジオ体操 したい気持ちもわかりま~す(笑

え!まだ腰の痛みも残っていたんですね...
こちらも、早く回復して欲しいですね☆