イタリアンな食品

たまたま通りがかったら場所で、ワゴンセールがおこなわれてました。
輸入食品がいろいろ。

そこでイタリアのマカロニ2袋買いました。
16030101
リバンテ、ってメーカーのようです。
1袋500g入りで200円、なかなかお安く購入できました~。

そして、お気に入りコーヒーショップのカルディへ。
ここは輸入お菓子がいろいろ置いてあります。

以前、gabriel.さんのブログで見たチョコが欲しくて~。
ガブリエルさんの記事はこちら、『イタリアンチョコ』

16030102
バッチってチョコです、バーチだったかな?
なぜかホワイトチョコだけ売ってました。
紹介されてた、普通のチョコのほうが欲しかったんですけどね~。

10個入ってて、800円ぐらいしました。
ただ1個は大きめだし、濃厚だし、食べ応えあります。
16030103

中はヘーゼルナッツで、普通のチョコのも、
ホワイトチョコのも同じ感じですね~。
16030104

こうなったら普通のチョコバージョンのも欲しいなぁ~。
他のカルディへも探しに行ってみようっと。




スポンサーサイト

コメント

しばいつんさん

ホントですね~。
白いからお餅っぽいです。

yumeさん

海外のお菓子って、1個が大きいですね。
このチョコもそうでしたが、
その時ガブリエルさんのとこで紹介されていた、
ロシェも大き目のチョコですし。
いつもなら、一袋一気に食べてしまいそうですけど、
値段もそこそこしますから、
ちょっとずつ大事に食べてます~。

gabriel.さん

やっぱりバーチでしたか。
こうなったら、絶対見つけます、
普通のチョコバージョンを。
パスタは普段はもっと高いんでしょうけど、
お得に購入出来ました~。

k-hirataさん

濃い目のチョコでしたよ~。
ヘーゼルナッツの濃厚な味が私好みで。

時計の電池交換のお店は、
お客さんがいるのを見たことが無い、
おじいちゃんとおばあちゃんのお店でした・・・。

まゆみさん

カロリー的には、ホワイトチョコのほうが高いらしです。
ホワイトチョコ入りのおにぎりはイヤですね・・・。
食べごたえのある、おいしいチョコです。
私にしては高いお菓子を購入したので、
ちょっとずつ大事に食べてます~。

イチゴさん

サラダにもグラタンにも使いますよ~。
離乳食に麺類はよく使いましたね~。
息子は食いしん坊で、麺を切るのが待ちきれず、
けっこう早い段階で、長いまま食べてましたっけ・・・。

断面がチョコと言うよりお餅に見えました・・・。

ついに!バーチを~ (^◇^)
輸入お菓子いっぱいで、きっと、どれも欲しくなりそうですね(笑
ナッツも大きくて、やはり美味しそうですね~♡
ホワイトデー前だから、ホワイトチョコばかりだったのかもね~?
そうね~♪普通バージョンも食べたくなりますね(~▽~@)♪♪♪

早速、イタリアの例のマカロニもゲットですね~
お買い得ですね☆^▽^☆

やっぱり、都心の近くだと売ってますね~
ちなみに「バーチ」です(笑)
自分は逆にホワイトチョコの方は食べた事無いです
ほんと、こうなったら普通のチョコも探して食べてくださいね(笑)

パスタは、フジッリとペンネですね
このメーカーさんは知りませんでしたが
かなりお買い得ですね~

こんばんは

このチョコ美味そうだ! ローカルにいると中々食べられないデス
羨ましいよ
マカロニは安いね 主食になれるプライスだね

※500円で時計電池を換えてくれる店はあるといいですね
もし近くにあればそこに通いますよ
横浜で見つけたら教えてください 
チェーン店で福岡に出店してると嬉しいデス

さすが都会ですね~(*^。^*)
輸入品をいろいろ扱っているお店って見て回るだけでも楽しそうですね~

私はホワイトチョコが好きです。
以前の職場にホワイトチョコが食べられないという人がいました。
何かの罰ゲームでホワイトチョコが入ったおにぎりを食べさせられて
それ以来トラウマになって食べれなくなったそうです。

このヘーゼルナッツの入ったチョコ、美味しそう!
食べてみたいです^^

マカロニは、サラダですか?グラタンですか?
かなり長く使えそうですね~
悪くならないのがありがたいですよね!
私も乾麺は、ストックしてます。
パスタもですが、素麺なども。
ながーく茹でて、離乳食です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)