そんなに10にしたいんだ・・・


Windows10にアップグレードしたものの、
たびたびのフリーズに耐えきれず、
また元の8.1に戻してしまいました。

こらえ性が無くて・・・。

そして私のPC画面はこんなことに。
16032501
これが画面の真ん中にずっと出てます。

『アップグレードをスケジュール』
『今すぐアップグレードを開始』

この2択しかないことに納得いかない~!!
なんで、『アップグレードをキャンセル』ってボタンがないの・・・。

我慢して使ってると1ヶ月ぐらいで落ち着く、
って意見も多くあったので、
今度はアップグレードしてからしばらく我慢してみようかと。

まぁ、いつかは10にするつもりだったんだから、
そろそろ覚悟を決めようかな・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミタサンさん

10にしてはもとに戻す、
ということを2回やってます・・・。
そして、今また迷ってます~。

k-hirataさん

どうしても10にさせようって、感じが、
ちょっと嫌だったり・・・。
いや、10にするつもりはあるんですけど・・・。

あれっL(・o・)」

タイミング的には すでに遅すぎなのですが…

思い出しました

10 に変えてから 元に戻す方法が 無いわけでは無い…

但し 10 に変える前に 元のOSを バックアップで残しておく必要がある

そうしておくことで 万が一の時は 元に戻せます(*^_^*)


面倒くさかったので その処置をしなかった私なので 人には言えないね (; ̄Д ̄)

こんばんは

選択肢が無いってんは不親切ですね
あちらはどうしても10にしたい事情があるのでしょうかね?

yumeさん

そう、なぜキャンセルボタンがないのか、
ってことに、若干不信感が・・・。
でもこのまま放置するわけにもいかないんで、
そろそろ覚悟を決めなくてはいけません~。

gabriel.さん

主人が、何かをしてからアップグレードしてみたら、
など、打開策を教えてくれているので、
次回は主人にそれを教えてもらいながら、
そろそろまた10にしてみたいと思います・・・。

『アップグレードをキャンセル』って、ボタンがないとは
...それは、困りますねΣ(゚д゚lll) 2択のみですね~!
私は、×で、閉じてますが...
私も、きっと 同じように元にもどしそうですよ(笑
慣れるって いっても...フリーズが多いとね~困りますね。

8.1と10を行ったり来たりですね(笑)
確かに、いつかは10にする日が来ると思うので
なるべく早い段階で慣れておくことも必要ですよね
ただ、フリーズとかしちゃうと
慣れるとかそんな問題じゃ済まされ無いですけどね(笑)