春なのに~

せっかくの春休み、どこか行きたい?
って子供たちに聞いたら、
『プールに行きたい!』と・・・。

春なのに~?
今日は確かに暖かいですけど・・・。

ってことで、行ってきました、
新横浜にある日産スタジアムへ。

ここはサッカーの横浜Fマリノスの本拠地ですね。
なんとそこに、室内プールがあるそうで。

行ってみましたら、けっこう綺麗なプール。
広さはそれほどでもないんですけど、
流れるプールと20メートルぐらいのプールと、
幼児プールに、短いスライダーがあり、
プールとは別に、
バーデゾーンと呼ばれるジャグジーやサウナもあり、
なかなか充実した施設でした。

入場料が時間制だったので、
あんまり長い時間は困るなぁ、って思ってましたが、
広さがそれほどでないからか、3時間ぐらいで引き上げてくれました。

それでもけっこうはしゃいで泳いだので、
帰り道の電車は、特に娘はグッタリで・・・。
正直私もグッタリでしたが~。

日産スタジアムは、けっこう広い公園の中にあるらしいので、
時間があればお花見もできるかな?
なんて思ってましたが、桜はまだまだかな~。
16032901
5分咲きもいってないぐらいでしょうか。

まぁ帰りには日も落ち始めて、肌寒く、
グッタリだったんで、そんな元気はなかったんですけど。
お花見するなら、プールの前にしないとね~。




スポンサーサイト

コメント

k-hirataさん

いい感じに泳げましたよ~。
これでもっと近くにあれば、
通いたいぐらいなんですけどね~。
新横浜だと30分弱かかるんですよ。
週2回通ってたなんて、すごいですよ。
ぜひまた行ってみてください~。

小町さん

1日中遊んだら、
それこそ私は起き上がれなかったかもしれないので、
時間制でちょうど良かったのかもしれません~。

副会長のワタやんさん

なんで、そう思ったんでしょうね~。
まぁ、いい場所だったんで、良かったんですけど。

gabriel.さん

なにやらいろいろ楽しめる場所のようですよ。
スケボーを持った人たちとたくさんすれ違いました。
私はちょうどいい感じにグッタリしましたが、
息子はまだ足りないようでした~。
体力が1番あるんですね。

yumeさん

普段、あまり出かけたがらない子供たちですが、
出かけたら、けっこう長く遊ぶんですよ~。
あまり長い時間遊ぶのはしんどいので、
親にはちょうどいい感じかもしれません~。
東京のほうは咲いてる、ってニュースで見るのに、
横浜のほうが遅いの?って不思議に思ってます。

こんにちは

スクールに通ってる人でないと春にプールとは中々発想しないですよね
でもいい運動になったでしょう
私は週2回温水プールに通っていましたが最近さぼり気味です
再開のイイきっかけになる記事でした
ありがとうございます

春にプールとはなかなか思いつかないですよね~?
でも子供って疲れてぐったりするほど遊べれば満足だと思いますよ~(#^.^#)
子供時代の特権かもしれませんね~?
大人になってからだと数日起き上がれないような始末になりかねませんもの(笑

こんばんは~
ホント! 春なのに プール行きたいかなぁ?v-392

プールで しっかり体力作り! ですね!

春なのにプールなんですね(笑)
日産スタジアムってサッカーのイメージですが
室内プールとかもあるんですね
泳ぐのは全身運動なので
3時間も遊んでいるとグッタリしますよね

室内プールで、しっかり楽しむコトが出来て
お姉ちゃんも、息子君も、心姫さんも、よかったですね"(*゚v゚*)!!
ん!3時間って、結構ありそうですね~!

お花見も、また 楽しめそうですね~♪
春休みの いい思い出が出来て*\(^o^)/* だね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)