4枚もいる??

ある映画のDVDを買いました。

見たかったんです、ジュラシックワールド。
もちろん、昔のシリーズも全部見てます。

我が家は3Dが見れるテレビなので、
どうせなら3Dで見たいと思い3Dのディスクを購入。

なぜか4枚組。
まず3Dのディスク、2Dのディスク、
まぁ、3Dで見るのが疲れたりしたら、
2Dで見ることもあるかもしれないから、
これはまだわかるんです。
この2枚のディスクはブルーレイ、
3枚目にDVDディスクが。

う~ん、いるかな?DVDディスク。
まぁ、今のブルーレイレコーダーが故障したら、
DVDレコーダーに買い替えることもあるかも?
いや、無さそう・・・。

そして特典ディスク。
まぁこれは、よくありますね。

私はあまり特典ディスクを見ることがないので、
できればこういうのは、選べるといいなぁ、って思います。

正直、3Dと2Dの2枚組でいいんで、
安くしてもらいたい、って思うんですけど、
そんなみんなの要望には答えられないですよね・・・。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タテキョーヤさん

確かに、4枚だと思えば、
かなりお買い得なセットですよね。
不要なもんで、もったいない感じになってますけど・・・。

k-hirataさん

なるほど!!
車用のDVDという使い方があるんですね~。
車を手放してもう長いもんですから、
それは思いつきませんでした~。
今のとこ、必要ないんで、
安くしてもらいたいですね・・・。

のんびり屋さん

輸入CDとかは確かに安いですね~。
ブルーレイが出始めたころは、
ブルーレイディスクだけだったんですけど、
最近買うブルーレイは、DVDディスクが入ってるものが多いです。

gabriel.さん

今のブルーレイレコーダーが故障しても、
やっぱりまたブルーレイレコーダーを買うと思うんですよ。
音楽CDのDVD特典はちょっとほしいかも~。

小町さん

DVDでも特典ディスクとかついてて、
だいたい2枚組が一般的ですよね。
それぞれ需要に合ったセットで売ってくれると、
助かるのにな~、なんて思ってます。
うちもCDは私は久しく買ってないです。
主人は購入してますけど。

ミタサンさん

確かに、抱き合わせっぽいです。
気に入って何度も見る映画もあれば、
1回見たっきり、って映画もありますね~。
なので、めったに購入まではしないんですけど。
今回、久々の購入でした。

こんにちは

そもそもブルーレイなんて、そこまで需要が無いのに、
無駄に付いて来るものもまぁ見かけます。
4枚組で5000円は安いですが、そこまでできるのならば、
1枚に減らしても良いのではないでしょうか?

おはようさんです

ブルーレイとDVDがセットでって無駄っぽいんだけど
家とクルマ別々にソフトを置くなんて事が出来て助かってますよ
それなりに使い道が見つかってます
それでも安い方が助かるかな?

※ペットショップでは私も動かなくなります
子犬や子猫は目が合うと離れられません

CDなどは、国内発売品よりも海外発売の輸入品の方が
安かったりしますよね(^^♪ (ビートルトズとか)
このBD.DVD&3D.2Dは、なんでも有りって感じですね。
海外では、このようなてんこ盛り商品はあるのかなぁ~って思います。

音楽のCDとかだと
CDだけの物とDVDもセットの物と分かれているんですけどね

しかし、ブルーレイがあればDVDはいらないですよね
確かに、レコーダーが壊れたら見るかもしれないですが
でもやっぱりいらないですよね(笑)

確かに・・

我が家はブルーレイは見れないんで、
DVDが1枚だけあれば充分です。

ミタサンのおっしゃるように抱き合わせ商法~?
私はいつも中古の安物ばかりですわ~

CDはもうほとんど買わないで、you tubeでばっかり音楽聞いてるし。

それって



過去に問題にも なった事がある抱き合わせ商法に似ていますねL(・o・)」

〔売れ筋のソフトに あまり売れてないソフトを抱き合わせて 売れてないソフトも強制的に買わせよう〕とする商法デスよねL(・o・)」

その時は もちろん 禁止になった商法ですo(^-^)o

私 思うのですが 3D で見た人が 繰り返し何回も観賞しようと思うだろうか? と

少なくとも 私は 同じを見直す時間があるなら モット沢山の他の映画を物色して行こうと考えるのですが…(-.-)y-~~~