『サントリー クラフトセレクト』

モラタメ商品紹介です~。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
モラタメとは、商品を無料やお得に試せるサイトです。

今回の当選品は、『サントリークラフトシリーズ』というビールです。
16041301
こちらの3種類が届きました~。

どれもビールなんですが、味が全然違いました。
私はいつも違いのわからない女なんですけど、
今回はわかっちゃいましたね~。

特に白いの。
16041302
見た目は完全にビールなんですが、
味はビールって言っていいのやら・・・。

目隠しして飲んだら、ビールってわからないかも。
カクテルのような甘い感じではないんですが、
ビールのような苦味もそんなになくて。
ワインとビールを足したような感じでしょうか。

うまく説明できてない気がしますが、
女子の飲み会とかにあるといいかも~。
おしゃれにビールが飲みたい時にお勧め。

おしゃれなおつまみと一緒に、
ワイングラスに入れて飲むといい感じになります~。



スポンサーサイト

コメント

小町さん

モラタメは去年はもらえる商品の応募が、
あまりなかったように思います。
最近、続けて応募できる商品があって、
3種類当選してます~。

gabriel.さん

どれも特徴的なビールで、
おいしかったですよ。
夏のお風呂上りに枝豆と一緒に、って感じはなく、
もっと落ち着いて飲むビール、って感じです。

イチゴさん

確かに似てるかもしれません。
ビールっぽさは全然です。
ビール好きには物足らないかもしれませんね。
苦味が苦手な方には良さそうです。
やはり女子向きな感じです~。

モラタメ、相変わらずついていますね~♪
私は最近は応募自体していません。
なんだか面倒臭くて・・汗

珍しいビールですね。
女子会、いいですね~(^^♪
私も仲良しの女子がいるんですが
なかなか女子会をするにはお互いの予定が合いません。

わぁ~良いなぁ~
最近はビールも高いのでなかなか買えないんですよね
発泡酒か安いワインになっちゃうんですよね(笑)
ビールで飲み比べなんてやった事ないですよ~
ただし、ワインではありますけどね(笑)

わ、なんだか飲みやすそうで、いいかも
しれません。
苦味がないなら、シャンティーガフみたい
な感じですかね。
私は、全然飲みませんが、こちらは、少し
興味があります(о´∀`о)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)