『プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ』

モラタメ商品の紹介です。


『プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ』当選しました。
16041801
プレミアム、っていい言葉ですよね~。

ルゥが1皿分ずつに分かれてました。
16041802
カレーを1皿分だけ作るなんて、我が家ではありえませんが、
この前、ある料理のレシピにカレールゥをひとかけら分だけ使う、
ってことがありました。
そういう時に、これは便利だな~、って思いますね。

16041803
これはハヤシのルゥです。
2層になってますね。
色が赤いので、トマト多めのハヤシライスかな、
って思ってましたが、出来上がりは違いました~。
16041804

トマト感は強くないタイプですね。
これは好みがわかれるところだと思います。
私はトマト強めのほうが好きですが、
子供たちはこちらのほうが好きみたいです。

ちょうど、友人が我が家に遊びに来ていたので、
みんなで食べました。
1皿ずつ分かれてましたが、全部一気に使いました・・・。
みんなおいしい、って食べてくれました~。

ちなみに、カレールゥも2層に分かれてました。
16041805





スポンサーサイト

コメント

k-hirataさん

お疲れなのでは?
モラタメは、商品が届いてから、
口コミ投稿の期間が1ヶ月ぐらいあるので、
そんな大変ではないですよ~。

gabriel.さん

うちも普段、2種類のルゥを使ったりします。
そういう時、この小分けは便利ではないかと。
なんか、久々に続けて当選しています~。

のんびり屋さん

うちも普段は完熟トマトのを使ってます。
私の好みで。
子供たちはこっちが好きだとのこと。
プレミアム感が良かったのかも~。

ミタサンさん

私はカレーは大量に作るほうなんで、
(なんせ毎朝のように食べますから)
小分けしてもらわなくても、
って思ってましたが、
けっこう便利です。

こんにちは

何故だろう 写真を見てるとチョコに見える
きっと甘いモノを欲してるんだろうね
昨夜はうちもカレーでした
常備品のチョコを投入されたので買ってきます
モラタメ覗いてみました
なんだかイイ! 
登録してみたいけどレポートは無理だろうなぁ

うわっ!また当たってるぅ~~!(笑)
一皿毎に分かれているのは
本当に使いやすそうですね~
多分、別の商品だと思いますが
2層になっているルーは使った事ありますよ
カレーとかは、一種類のルーより
色々混ぜた方が美味しくなりますよね(笑)

プレミアムの熟シリーズ 初めてみました(#^.^#)
この1個ずつが良いんですよね~
ハヤシは、ハウスの「完熟トマトのハヤシライス」もおすすめです(^^♪

カレー

これは 便利ですね

1人の時や 少人数ん時は役立ちますね

又 大量に作って 小分けにして保存するのも良いかも・・・

マイHP リニューアルしました

新たなHOの名称は「花と緑の楽園」です」↓ 宜しくね(^^♪
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)