みなとみらいでもこいのぼり

今日はこどもの日ですね~。
GWも終わりに近づきました。
本日は、みなとみらいの赤レンガ倉庫でのイベントを見に。
16050501
ドイツのビールや食べ物の屋台がいっぱいでした。
まぁ、人もいっぱいで、めっちゃいい天気で、
暑いのなんのって・・・。

食べ物の屋台などの他にも、
ちょっとしたアトラクションなどもありました。
娘は逆バンジーのようなものを。
16050503
娘が空に~。
大きくジャンプして跳んでるような感じ。

高いとこが苦手な息子はパス。
めっちゃ並んで1回千円で、1分ぐらいしか跳んでられないです。
どのアトラクションも千円でちょっとお高めなんですが、
あまりない機会なんで、まぁいっか、と。

前にイオンなどでやってるのを見たことあるんですが、
今の家の近くにはイオンもありませんし~。

芝生になぜかミーアキャット。
16050502
犬を連れてる人が多いんですが、
ミーアキャットを連れてる人がいました~。
人だかりができてました。

そしてこどもの日なので、こいのぼりも。
16050504
バックにはランドマークタワーです。

人が多くて、食べ物買うにもビールを買うにも、
アトラクションをするにも、ともかく並びますが、
1番並んでたのは、嵐の大野君がやってるドラマ、
『世界一難しい恋』にちなんでの、
初恋成就神社、とかいうものでした・・・。
ドラマ見てないんで、よくわかりませんが、
横浜が舞台のようですね~。

ちなみに、ドイツビールももちろん飲んだんですけど、
写真はすっかり忘れてました~。




スポンサーサイト

コメント

yumeさん

ビールもソーセージもお高かったです・・・。
まぁこんなイベント、しょっちゅう来るわけじゃないんで、
特別ってことで。
並ぶのと暑さとで、
たいした時間いたわけじゃないのに、
ものすごく消費した気分でした~。

イチゴさん

ミーアキャットが普通に撫でさせてくれることに、
ビックリしました~。
人に慣れてる子みたいです。
恋愛ドラマには興味がないんで、
私もさっぱりなんですが・・・。
簡易神社のような建物に、大行列でしたよ~。
ノロケられちゃった~v-238

gabriel.さん

ちっちゃい子も楽しそうにやってましたよ~。
運動神経の良い子は、一回転とかしてました。
ミーアキャットが普通に散歩しててビックリでした。

副会長のワタやんさん

すでに暑すぎるぐらいでした~。
女子力アップ~!って言いながら、
跳んだら面白かったかも~。

娘さん すご〜い!楽しそうですね^_−☆
イベントって、料金もお高いですよね〜!
子供の日だから、楽しませてあげたいしね^_−☆

ただ、並ぶのが疲れそうです(笑
ミーアキャット♡可愛いですね〜♪

娘達家族は、昨日から大分ですよ(*^^*)
…楽しそうですよ(笑

ミーアキャット!
ちゃんと見たの初です。すごい。
小さいんですね。

私もドラマ見てませんが、世界一難しい
とは、どんだけ障害のある恋なんでしょね。
ハードルがあると燃えるのかなぁ??(笑)

私は恋愛体質ではないので…
なんとなくみたいな結婚に憧れていて
なんとなく一緒にいますが、ものすごく
幸せです☆てへ。

自分も息子さんと同じくパスで(笑)
確かに、普通より高くジャンプしたって考えると楽しそうですが
わざわざ、並んでお金まで出してまで飛びたくないなぁ~(笑)

ミーアキャットって普通の家庭でも飼えるんですね

お天気に 恵まれたようで
よかったですね

逆バンジーで
「 女子力アーップ! 」 ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)