「明治 しまるボトルシリーズ」

モラタメ商品紹介します~。


今回の商品は、「明治 しまるボトルシリーズ」
16051001
この4種類がきました。

『白のひととき』は前にも飲んだことがありました。
ミルク感が多めの白いコーヒーで、甘くておいしいんです。

『辻利の抹茶ラテ』も甘さ強めの抹茶ラテです。
なんとなく、私のイメージでは、
辻利の抹茶ソフトとかは苦味があるほうなんで、
そういうのかな?って思ってましたが、
これは甘くて、子供でもおいしく飲めます。

『深みミルク紅茶』は今回新発売の商品で、
甘味抑え目の紅茶になってます。

気になるのはなんといっても、
『SAVASミルク』じゃないでしょうか?
16051002
ミルクで、グレープフルーツで、プロテインですよ!
なんじゃそれ?って思いたくなる・・・。

見た目はちょっと薄めの牛乳?といった感じ。
味は、ちょっと酸味がある、牛乳でしょうか。
薄めの牛乳にちょっとヨーグルト混ぜたような?
なんとも、どう表現していいのか難しいです。

私はやっぱりミルクコーヒーがおいしかったですね。

コップに注いで飲むものだと思うんですが、
ずぼらして容器からそのまま飲もうとしたら、
こぼしますので、お気を付けて。
私は、もちろん経験済み。

ペットボトルなどより、注ぎ口がだいぶ大きいんです。
おかげで、コップへ注ぎやすいです。
つまり、かなり出ます。
そのまま飲みたいときは、少しずつ飲むことをお勧めします。



スポンサーサイト

コメント

小町さん

私も、辻利なら苦めだろう、って思ってたんで、
ちょっと予想外の甘さでした~。
その分、子供にも飲みやすい感じになってますけど。
気を付けないと、直接飲むと、
口から首回りまで濡れます・・・。

gabriel.さん

かなりミルク多めだと思ってください。
できればコップに入れるほうがいいですけど、
1人で飲むなら、ついそのまま口に入れちゃうんですよね~。
そして、こぼす・・・。

しばいつんさん

ほぼ、私だけで飲んじゃいましたけどね・・・。
当たってうれしかったです~。

モラタメ、今年も絶好調ですね(*^。^*)

辻利の抹茶は甘いよりも苦めがいいな~

私もずぼらして直接口に運ぶと思います。

これ、気になっていたんですよね~
おすすめはやっぱりコーヒーなんですね
今度、スーパーに行ったら買ってみますね
それと、飲むときには注意したいと思います(笑)

またもや当たりましたね。
いつも、おめでとうです。
ある意味、母の日効果って感じですね。
こういうのが当たると嬉しいですよね。
そこそこ飲みごたえあるし、家族で分けてもいいし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)