『yogibo』体験

『yogibo』というクッションをご存知でしょうか?
かなり大きいビーズクッションで、
人をダメにする、なんて言われたりしています。

大阪時代からの付き合いで、現在横浜在住の友人と、
実物を見に行ってきました~。
16051101
カラフルで可愛いお店です。

たくさん置いてあって、自由に座って感触を確かめられます。
16051102
実際に座ってみたら、確かに人をダメにするかも・・・、
という、座り心地の良さでした~。

ビーズクッションなんで自由に形が変えられて、
ソファっぽくして座ったり、寝転んだり、
いろんな使い方が出来ます。

ビーズクッションなんで、座るとちょっと沈み込みます。
そうすると、立ち上がりにくいんですよね。
結果、座りっぱなしになるという・・・。

おそらく、1度座ったら、しばらく立ち上がれませんね~。
まさに、人を堕落させるソファです。

Yogibo (ヨギボー) Max (マックス)
価格:32184円(税込、送料別)


今年に入ってお値段が下がったそうで、
買い時かもしれません。

クッション、って思うとかなり高額だと思うんですが、
ソファだと思ったら、お手頃かも?

我が家で買おうと思ったら、家族4人分、
ちょっと厳しいか・・・。

大きいタイプなら2人座れますが、
ビーズクッションは1人で座るほうがお勧めかも。
2人で座ってて、1人に立ち上がられたら、
バランスが崩れるんですよね・・・。

クッション見終わってから、自然食ビュッフェでランチ。
16051103
豚汁やカレーが野菜ゴロゴロで、おいしかったです。
当然、この後デザートなどもさらに食べてます。
夜ごはん、食べれそうにありません・・・。

これだけ食べて、あのソファ座ったら、
多分、ブクブク太るだろうなぁ~。



スポンサーサイト

コメント

yumeさん

そうなんです、
小さ目のビーズクッションを一つ試しに買って、
さらに大き目のを買おうかと思ってたんですけど、
今回見たものは、さらに巨大で、気持ちよくて。
でも値段がなぁ・・・、とも思います。
まだまだ悩みそうです~。

のんびり屋さん

重いお尻が、さらに重くなりそう・・・。
私は本気で堕落してしまいそう~。

k-hirataさん

今あるソファがボロボロで、
買い替えを考え中ではあるんですが、
私は頻繁に模様替えをするので、
ソファよりこういうクッションのほうが、
いいような気はしてるんですよね~。

いちごさん

確かに、ジムっぽい名前かも~。
高いとは思うんですが、
それも納得できちゃうような、座り心地で・・・。
ソファの買い替えを悩んでたから、
候補には入りそうです。

gabriel.さん

そう、お高いんです、確かに。
でも、ホント素敵だったんです~。
順序が逆だったら、
完全にクッションのお店でお昼寝しちゃいましたね~。

気持ち良さそうな クッションですね〜
以前も、ビーズクッション?だったかな?
ソファかなぁ?…場所的に、悩まれてたような…♪
やはり、ゆったりしたいですね〜♪
私だと「よいしょ」って、立ってしまいそうです(笑

自然派のランチ♡美味しそうだわ(o˘◡˘o)

クッションに座りながら、周りにお菓子の袋を置いていたら。。。
モ~  牛さんになりそうですね(#^.^#)

ランチが美味しそうです(^o^)丿

こんにちは
クッションは高いけどソファーと思えば安い!
この前向きな考え方、素敵です
ほぼ買う気になっていることが感じられます

※ご主人様、ポイントの目標達成できるとイイですね
貯めようと思うと中々進まないですよね
忘れた頃にチェックしてみると嬉しくなりますよ

わ、ほんと!
座ったらたてなくなりそうな、そんな
柔らかさが想像できます。
タイトルを見たら、ジムなのかな?と
思いました(笑)
けっこうお高い!ちょっと買えそうに
ありません。(苦笑)

この値段で安くなったの?
一人用で良いんだけど買えそうにないなぁ~(笑)

自然派ビュッフェ
種類も多くて美味しそうですね~
最初に食事に行って
帰りにクッションを見ていたら
お店で寝ていたかもしれないですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)