「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」

モラタメ商品、紹介です~。


今回は、「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」
16051401
ミニサイズが10個届きました~。
職場の方やママさんたちに配りました。

ヒロインメイクシリーズを使ったことある方も何人かいて、
みんな喜んでいました。

もちろん、私もヒロインメイクシリーズ、使用したことあります。
このちょっと懐かしい絵が目をひきます。
ちなみに、ちゃんとキャラの名前やストーリーもあるんですよ。

『天まで届け マスカラ』とか『毛穴と決別 パウダー』とか、
キャッチフレーズも面白いんです。

16051402
マスカラの説明冊子もついてました。

私も普段、お湯で落とせるフィルムタイプのマスカラ使用してます。
まつ毛にボリュームが出て、長さも出て、
さらにお湯で落とせる手軽さがあるんですが、
時間がたつと、ぽろぽろフィルムが落ちてきたり、
水い弱かったりするもんですけど、
このマスカラはその点が改善されてるんです。

とてもいいんですけど、私には一つメーカーさんに要望が。
16051403
上が今回いただいたマスカラ、
下が私が普段使用してるマスカラ。

私はまつ毛が少なくて短いんで、
普段は下まつ毛用のヘッドが小さいマスカラを使ってるんです。
悲しい話なんですが・・・。

なので、ヘッドが大きいマスカラはちょっと塗りづらい。
できれば、下まつ毛用を作ってほしいです~。




スポンサーサイト

コメント

小町さん

メイベリンとか海外製品のは、
短いまつ毛だと使いづらいんですよ。
最終的にいきついたのが、
下まつ毛用のマスカラでした・・・。
なんだか悲しいです~。

私もまつ毛が短くて少ないんですv-409
普段からマスカラは使っていません。

ヒロインメイクシリーズは以前働いていたDSに売ってましたよ~♪
昭和の時代の少女漫画のようなイラストが印象的ですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)