やっと休憩~

ちょっとバタバタしていたら、
前のブログから日がたっちゃってましたね~。
コメントくださってる方々、お返事が遅くなってしまい、
大変申し訳ありません。

横浜から帰ってきて、
お友達が家に遊びに来ていたり、
出かけたりしていて、ずっとなんかしら予定がある状態でした。

だいぶ予定を消化していったところで、
夏休みも残りあと1週間ほどになりました~。

夏休みって始まる前は長いって思ってましたけど、
終わりごろになると、意外とあっという間だったなぁ・・・。

残りの日々は、ゆっくり過ごそう~。

そんな中、私は誕生日を迎えまして、
コメントをいただきました方々、ありがとうございます~。

実は、前日まで私は自分の誕生日を忘れていまして・・・。
何だろう、無意識に40歳になるのを、拒否してたのかな。

私が忘れてても、周りは覚えていてくれていて、
ちょうど当日遊びにきた友人が、ケーキを持ってきてくれました。
16081901
またこのチョコがおいしくって~。
外側のチョコは見た感じ、固いパリパリチョコかと思ってたら、
とっても柔らかいんです~。
上にのってるチョコたちも、全部おいしかったです~。

主人もゴディバのアイスをいろいろ買ってきてくれて、
さっそく一つ食べました。
1608190202
アイス部分だけではなく、下のタルト部分もおいしかったです~。

しばいつんさんもイラストを載せてくれてました。
16081903
ありがとうございます~。

ちなみに、娘は私の誕生日は忘れていて、
息子は知らなかった、と言ってました・・・。
まぁ、本人も忘れてたからね~。









スポンサーサイト

コメント

小町さん

ありがとうございます~。
本当に、年々早く過ぎて行くように感じます。
同じように時間は過ぎているはずなのに、
不思議ですね~。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
おばちゃんたちの仲間入り~かと思いきや
おばちゃんたちもどんどん追いつけ追い越せで年を取っていきます~
おばちゃん、もうちょっとゆっくり年取りたいわ~

勘太さん

ありがとうございます~。
おいしかったですよ、ケーキ。
チョコが濃厚で~。

お誕生日おめでとうございます〜♪
美味しそうなケーキですね。

りょうちゃんさん

ありがとうございます~。
横浜の職場の近くにゴディバがあるから、
時々買ってきてくれるようになったんですよ。
ポイントもたまってきたみたいですよ~。

ミタサンさん

ありがとうございます~。
毎年、忘れそうになるんですよね。
今年はがっつり忘れてましたが・・・。
子供たちが夏休みで、曜日や日付の感覚が、
ちょっとおかしくなっちゃっていて~。

しばいつんさん

ありがとうございます。
しばいつんさんもいつも覚えていてくださって、
ありがとうございます。
20の横にちっちゃい2をつけないといけませんね~。

gabriel.さん

ありがとうございます~。
無意識に、誕生日を忘れてました・・・。
忘れたかったのかもしれませんね~。
昔は、何歳になったって、誕生日はめでたい、
って思ってたはずなんですけど・・・。

k-hirataさん

ありがとうございます~。
ちなみに娘は1/2成人式です。
毎日誕生日だったら、ますます太りそうです・・・。

のんびり屋さん

改めまして、ありがとうございます~。
どんな40歳になるのか、
自分でも楽しみだったりします。

イチゴさん

ありがとうございます~。
ついに40歳に到達ですよ。
まぁ、急に何かが変わるわけではありませんが・・・。
ゴディバのアイスタルトは、
タルト部分までおいしかったです。

おめでとう〜♪

ゴディバのアイスもケーキも
美味しそう
でもご主人優しいねv-238

おめでとう

二回目の 成人式 おめでとう御座います( ^_^)/□☆□\(^_^ )

自分自身の誕生日も忘れるくらい あれやこれや やりたい事が沢山押し寄せて いたのですねo(^-^)o

充実した毎日で 素晴らしい事だと思います(^O^)

これからも 楽しい事 沢山 積み重ねて行って下さいね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

本人が忘れていてもお友達がちゃんと覚えていて
ケーキを持ってくてくれるって嬉しいですね。
大きくてデザインがいいケーキですね。
私も新しくイラスト書けなく過去のイラストで
失礼しました。
ハッピーバースデイ20ということで・・・。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

まぁ、ある程度の年齢を過ぎると
誕生日って忘れたくなりますよね(笑)

チョコのケーキは
上のデコレーションが凝っていて
とっても美味しそうですね

お誕生日、おめでとうございます
2回目の成人だね
ケーキ、美味そうだよ 毎日が誕生日だとイイな

※ヒマワリの蕾は言われてみるとふきのとうに見えるね
子供の感性はスルドイ!
夏休みは何故か時間が速く回ると感じてました

あらためて。。。
お誕生日おでとうございます(^o^)丿
新しい歳も楽しい歳でありますように。。。
ケーキ いっぱいで良かったですね(^^♪

辰年ですね~(#^.^#) のんびり屋さんは一回り前の辰年。。。

☆お誕生日おめでとうございます☆

おいしそうなケーキ&アイス(*^-^*)
みなさん、お優しいかたばかり。
幸せな心姫さん。
アイスもケーキも、気持ちがプラスされて
さらに美味しいですよね♪
ゴディバ♡いいなぁ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)