良心的なくじ引き

家でのんびり過ごしていますが、
まったく出かけてないわけでもありません。

いつものように、みなとみらいにはちょこちょこ行ってます。
まぁ、我が家からしたら、みなとみらいは日常的に行く場所。
主人は仕事で毎日行ってますしね。

夏休みとはいえ、平日だとさすがにみなとみらいでも、
そこそこ落ち着いています。
赤レンガ倉庫はイベントが無いと、とっても静かですね。

いつものごとくポケモンセンターに行くと、
どうもみんなが同じ物を持っている。
大きなぬいぐるみのようなモノ。

人気商品?って思いましたが、違ってました。
くじ引きの景品だったのです。

特賞、A賞、B賞、C賞、D賞、ぐらいまであったんですが、
特賞はバスタオルです。
みんなが持ってたのは、A賞のクッション。

B賞以下も、可愛いぬいぐるみとかだったし、
1回300円なら、なかなか良心的なくじ引きだと思い、
子供たちにやらせてみました~。

そしたら、ホントに当たった、A賞!
16082601
最初にこのクッションが何かわかりませんでした・・・。
チルットというポケモンのお尻だそうです。

一緒に移っているピカチュウは、
息子があてた、C賞です。

このC賞でもかなり良い賞品ですよね~。



そんなバンバン当たりを出しちゃっていいの?
くじ引きの値段も、だいたいこういう専門店での場合、
500円以上するのが普通だし。
なんだかとってもお得なくじ引きでした。

子供たちはさらに、主人にポケセンでぬいぐるみを買ってもらってました。
娘はピカチュウのしっぽ。
16082602
ちなみにこのしっぽはオスですね。
ちゃんとメスピカチュウのしっぽも売ってましたが、
娘はこっちのほうが良かったそうです。
コスプレにも使えそうで可愛いです~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

ポケセンのような、キャラクターの専門店で、
こういうくじはよく見ますが、
だいたい、500円ぐらいが相場です。
なので、かなりお買い得だったと思いますよ~。
子供たち、どの賞が当たっても欲しいモノばかりだったみたいですし。

こんにちは

良心的なくじですね 
ゲーセンに行ったら手ぶらでは帰らない私にはウレシイくじです

最後のコスプレに使えるって一言が心媛さんらしくて笑っちゃいました

盾キョーヤさん

横浜のポケセンはちょっと狭いです。
やっぱ大阪のほうがいい~!
大阪の時のほうが、家からポケセン近かったです。
ピカチュウ大量発生チュウの時は、かなり混んでいて、
外国の方も多かったですが、
この日はだいぶ空いてました。

gabriel.さん

D賞とかでも十分、元取れますよ。
かなりお得なくじ引きでした。
まぁ、お店でお金使っちゃってますけどね~。

イチゴさん

うちの場合、冬になっても黒いんですよね~。
なぜか色が戻りません。
今年はプールとかにもほとんど行ってないのに・・・。
細さは、誰に似たんでしょうね~。
私の娘とは思えません・・・。

のんびり屋さん

凄いお得だと思いますよ~。
けっこう大きなクッションなんで、
しかもポケモンセンターの商品となると、
それなりにお値段すると思うので。
ピカチュウのしっぽ、可愛いです!

ご無沙汰しております。

近くにポケモンセンターがあるのは、いいじゃないですか~!
ポケモン好きならば、ブログのネタ宝庫にもなるし、
ゲームのイベントで自分の欲しいポケモンがあれば、
すぐに行けるし・・・

くじで上の賞が獲りやすいとは、
皆さんこのことについて教えてあげれば、
ポケモンセンターが大繁栄になるかも・・・です。

300円で大きなぬいぐるみが当たる確立が高いなら
かなりお得なくじですね
しかも、C賞でも十分当たりですよね(笑)

でも、ピカチュウのしっぽみたいに
他の商品で元を取っているのかもしれないですね(笑)

娘さん、ほっそ!!!
うらやましいです(*^O^*)
しかもいい小麦色になってて、すてき。
夏を満喫した様子が伝わります。

我が家、四人で真っ白です(苦笑)
冬を先取り!笑

あら!変なUFOキャッチャーなんかより断然お得かも(#^.^#)
それにしてもポケモンのお尻って・・・ 
お尻の上に、お尻を乗せて座ることになるのですね(^^♪
お尻(知)り合い???
ピカチュのしっぽを買ってもらう娘さん、なかなかユニークですね(^o^)丿