お買い得!

家電量販店に寄った時のコト。

エスカレーターを降りたとこ、各階に、
お買い得品などが、目につくように置かれてるんですね。
そこで思わず私の足が止まりました。

マッサージクッションが在庫処分になってたんです。

以前、ルルドのマッサージクッションを愛用してました。


私が購入したときは7千円ぐらいでした。
かなり気に入って使っていたのですが、
酷使し過ぎたのか、壊れてしまい、
泣く泣く処分したものです・・・。

今回、売り出されていたのは、オムロンのクッション。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

OMRON オムロン クッションマッサージャ (全3色) HM-341
価格:3980円(税込、送料別) (2016/9/28時点)



コレです。
カバーが新しくなったとかで、
一つ型落ちしたモノが、在庫処分、残り2個でした。

お値段、2400円也!

これはお買い得品。
買おうかどうしようか迷ってると、
その様子を見ていた主人が、さっさとレジに持っていき、
買ってくれました~。

クッションとしてのおしゃれ感は、ルルドが完全に上ですが、
薄くて軽いのは、なかなか使いやすいです。

やっぱマッサージクッション最高!
また酷使し過ぎないように、大事に使おう~。




スポンサーサイト

コメント

のんびり屋さん

そういえば、主人も靴は2足買って、
交互に履いてますね~。
私は同じような靴を2足買う、ってことしないので、
最初は不思議に思ってました・・・。

yumeさん

マッサージ用品で、これが1番好きなんです。
他にも手で持ってマッサージする器具とか、
家には他にもあるんですけど、
このクッションタイプが1番いいです。

小町さん

それはもったいないですね~。
今、少し価格は下がってきてますが、
出た当初は7000円と、わりと高額だったんですよ。
でもその価値ある、って思うぐらい、
私は気に入ってました~。

gabriel.さん

壊れた時はかなりショックでした・・・。
主人に、使い過ぎじゃないか、って言われて。
2400円で悩み過ぎ、って笑われました~。

副会長のワタやんさん

主人は、マッサージは好きじゃないんですよ。
なぜか、娘が喜んで使ってます~。

お買い物上手~(^o^)丿 だんなさま~

同じものが2つあるので、たとえば一週間毎に
交互に使うなどすれば、持ちもよくなるかもしれませんね(#^.^#)

ちなみに、のんびり屋さんは靴は同じものを2つ買って
交互に履いています(^^♪

随分前ですが
私もピンク色の マッサージクッションを持っていましたが
どこのメーカーか、忘れましたけど?
お写真に似ていますが、飽きて捨てちゃった様な?(笑)

薄くて軽そうだし、気持ち良さそうですね!^_−☆
旦那様、優しくて男らしいですね(o˘◡˘o)
お値段も、手頃だし、私も欲しいな☆

2400円はお得でしたね~v-218
ご主人がさっとレジに持って行ってくれたなんて、優しいご主人ですね(*^。^*)

ルルドのって画像を見たら、娘の部屋にあったものと同じでした。
何なのかわからないから、部屋を引き払うときに処分しました(^^;
なんだかもったいなかったかも~v-356

2400円はお得ですね
しかし、さっさとレジに持って行く旦那さんは素敵ですね
電化製品なので壊れるのは仕方が無いですが
永く愛用してくださいね(笑)

お優しい ご主人様で ・・・ v-392
ご主人にも しっかり マッサージクッションを
使わせてあげてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)