怖っ!!

名古屋に住んでいた時にバイトしていたカフェで、
従業員同士の連絡方法がLINEだというので、
それ以来、LINEを使うようになりました。

既読スルーだの、LINEいじめだの、いろいろ問題を聞きますが、
私の場合は、あくまでも連絡手段の一種、
メールより簡単、ってだけのもので、
主人が帰るコールをしてくれるのが主な使い方。

そんなあまり活用されていないLINEに、
朝見たらメッセージがきていました。

16110901
送られてきた時間は、朝4時台。
もちろん寝ていました。
PCからログインした覚えなんてありません。

これは、もしや不正ログイン??

まぁ、失敗しているみたいですが、
なんか怖いので、パスワードとかは変えました。

いったい何があったんでしょう。
誰かがうっかり間違っちゃった、とかならいいんですけど・・・。

私のLINEを見たところで、主人の帰るコールぐらいしかないんで、
見てもガッカリされるでしょうけど~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばいつんさん

怖いですね~。
PCとか、他人に見られるのはさすがにイヤですよね。
あまりPCに詳しくないので、
そういう事態が起こったら、どうしていいのかパニックになりそうです・・・。

yumeさん

LINEには乗っ取りとかよくあるんでしょうかね?
パスワードとか気を付けないと。
PCからとか、他の機器からログインしたことないんで、
そのへん、イマイチわかってなかったりします・・・。

gabriel.さん

なんか怖いですよね~。
パスワードの使いまわしなどは、
最近気を付けるようにしてますが、
そのせいで、ログインできないサイトが・・・。

りょうちゃんさん

そういうメール、何度かきました~。
でも、私そもそもLINEを交換してる人、
めっちゃ少ないんで・・・。

ラインやってないのでわからんけど
PCでもこういうのはほんと多いですね。
まあ、わたしは昔引っかかった口ですけど・・・。
こういうことがあってもブログで書けば
みんな教えてくれますから助かりますね。

私も、りょうちゃんと同じで
…ID変えたので次からはこちらへお願いします…
たまに、入りますネ^^;
誰⁇って感じで、知らないから、即、削除しますが
LINEも、気をつけなきゃ怖いですね。

これは怖いですね
ラインは使って無いので分かりませんが
不正ログインされて
スタンプとか沢山買われる恐れもあるんでしょうね

ID変えたので次からはこちらへお願いします
って言うのがたまに来ます
お前は誰だ?って全然誰かわからない
すぐ削除しますね

最近ラインのやりとりも増えたので
注意しないとなと思うわ