ポケモンティータイム

先日、ハンドメイドのイベントへみなとみらいに出かけまして、
いつものごとく、帰りにはポケモンセンターに寄りました。
まもなく、ポケモンの新しいゲームが発売されることもあり、
うちの子供たちのポケモン熱も、さらに高まってます。

ちょっと気になる商品があったので、
珍しく自分のために商品を買いました~。
16111501
左はラテアート、右は横浜のお菓子屋さんのマロンケーキです。

『ありあけ 横濱ハーバー』は横浜土産の定番です。




ラテアートの中身はこうなってます。
16111502
絵が描かれたシートです。
飲み物の上にそっと置きます。
16111403
カワイイ珈琲ができました。

匂いはキャラメルマキアートですが、味は無いです。
ちょうどいいサイズのカップじゃないと、いい感じにならないので、
中身のコーヒーを少なくして、ちょうどいいサイズにしました。

思ったより小ぶりなカップが必要です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

多分、ポケセン限定でしょうね~。
ただの木の板にこの値段、
って思ってしまいます・・・。
プレゼントとかでもらうとうれしいかも。
でもこの値段は、プレゼントも大変ですね・・・。

のんびり屋さん

写真のラテアートいいですね!
出産祝いのお返しに使えそうです~。

gabriel.さん

のせてしばらくたつと、
勝手に溶けてしまうんですよ~。
なので、もったいなくても飲まなくては!

yumeさん

一応、冷たい飲み物もOKなんですが、
やっぱり温かい飲み物のほうがいいですよね~。
お孫さんたちへのプレゼント、
何にするか決まったら、教えてください~。

こんにちは

ラテアートなんて一部の職人の技のものなんだろうと思ってました
あるんだね~
これはポケモンセンター限定なんだろうね
来客用に欲しいな

↓のリンクに行ってきました 思いのほか高かったよ
気軽に帰るモノではないですね
高い塔を積み上げるにはかなりの出費になりそうです

とても面白いですね~(●^o^●) 
写真から起こせるサービスがあれば、
おじいちゃんやおばあちゃん、お孫さんなどを
写真から起こして、ちょっとしたプレゼントにもなりそうですね。

ラテアートなんてめちゃくちゃ難しそうなのに・・
って思いましたが
上の乗せるだけなんですね
これなら簡単に出来ますが
あまりの可愛さに飲むのが勿体無いですね(笑)

わぁ〜♪ラテアート可愛いですね(*≧∀≦)
味がないから、珈琲でもOK!ですね〜♪
いいモノ発見ですね!
子供さん達も、ココアなどに…かな?
私も、欲しいです(*^^*)
ハートとか、ミントの絵とかあるのかな?笑

お誕生日に、Xmasと続けての孫達のプレゼント…
今年は、何が欲しいと言うのか?ゲームが発売ですか〜(笑)