セールのイタリア菓子

百貨店の前でワゴンセールが開催されてました。
外国のお菓子とかが売ってます。

前にも同じセールに遭遇していて、
その時はイタリア産のマカロニとペンネを購入したんですが、
今回はお菓子のほうを購入しました。
いや、厳密にいえば、マカロニたちも購入しましたので、
お菓子購入しました。

16120601
こちらのお菓子3点で1000円でした。
味違いの3種類購入。

16120602
原産国名イタリアです~。

中は個包装になっていて、10個入りです。
16120603

中身はこんな感じ。
16120604
トレーのようなものにのっているので、
それを持って食べれば、手も汚れません。

16120605
中にもチョコが挟まってます。
種類の違いは、この中に挟まってるチョコの味ですね。

日本のお菓子で言えば、チョコパイとかに雰囲気近いかな。
チョコパイは中がクリームですけど、
それがチョコになった感じ。
1個がチョコパイより小さ目だから、もっと軽く食べれます。

これがおいしいんですよ~。
子供たちも気に入っちゃって、あっと今に3種類とも無くなりました・・・。
普通にスーパーに売ってるお菓子より高めなのに、
バクバク食べられた・・・。

普段も百貨店内のお店で売ってるのでしょうか?
定価で?定価がいくらかわからんのですが・・・。
おいしいから、また欲しいんですけどね~。

百貨店に問い合わせるか、輸入メーカーに問い合わせるか、
本気で考えるほど、おいしかったです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小町さん

たまに、輸入のお菓子をたくさん扱ってるスーパーとか、
あるんですよね~。
そういうとこに、このお菓子もあるかも、
って、今探してる最中です。
ダメなら、電話ですね・・・。

k-hirataさん

セールの理由が問題ですよね。
マカロニの販売は前にもあったので、
定期的にあるのかもしれません。
マメに通わないと・・・。

のんびり屋さん

べらぼうな値段なら、ちょっと遠慮するかも。
チョコパイかシルベーヌ(ブルボンのお菓子です)で我慢します。
でも、本当においしかったんですよ。
また出会いたいです。

gabriel.さん

似たようなのは私も発見したんです。
他のメーカーのもので。
ってことは、イタリアでは人気の形のお菓子なんでしょうか。
とりあえず、似たやつも買ってみようかと思ってます。

ミタサンさん

イタリアのお菓子って思うと、
安く買えたのではないかと思います。
そしておいしかったです~。

こういうのはこちらのスーパーではないですよ~!
都会はいろいろあっていいな~!!

>百貨店に問い合わせるか、輸入メーカーに問い合わせるか、
>本気で考えるほど、おいしかったです。

わかります!
私もそういう気持ちになることありますから~v-344
あっという間になくなるくらい美味しかったんですね(*^。^*)
こちらにもそういうのがあればいいのにな~

おはようさんです

店頭でのセールだったら店内はもっと高いんだろうね
私もまれにこのような転倒セールに遭遇することがあるのですが
その店に再度行っても飼えたことが無いんです
その店では取り扱いを辞める時やセールの為に仕入れたものを店頭セールに使ってるとのことでした
うまい菓子は一期一会なのかもしれないね

定価でも売ってるといいですね

早朝からエライもの見てしまった(・∀・)イイ!!
美味しそうですね~
定価で買ったら、ビックリ仰天な
値段かもしれませんね(^-^)

似たようなお菓子は食べた事ありますが
このメーカーさんは知らないです

良いなぁ~、美味しそう!(笑)
ほんと、輸入元に問い合わせて
近くのスーパーとかでも扱ってほしいです(笑)

安い

この大きさが 10個も入って… それを3種類で1000円とは スゴク安いと思います(*^_^*) 得しましたね さすが買い物上手デスネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪