「旨包ボリュームリッチハンバーグ」

モラタメ当選商品の紹介です。


今回の当選品は、
「旨包ボリュームリッチハンバーグ」
16121101
2種類きました。
冷蔵品です。

開けるとこんな感じ。
16121102
ソースごと真空パックになってます。
このまま湯せんで温めるか、
お皿にあけてレンジで温めるかです。

16121103
最初の写真と、逆になってしまってますね・・・。
左がデミグラスソースで、右が和風おろしです。

かなりの肉厚ボリューミーなハンバーグですけど、
私の口には味見の一口ずつしか入りませんでした。
えぇ、子供たちがキレイに平らげましたとも。
おいしかったことがわかりますね~。

味は好みですが、私は和風が良かったです。
娘はデミグラスのほうが好きって言ってました。

息子は、和風のソースをご飯にかけて食べるとおいしい、
って言ってました。
ソースまでキレイに食べられてしまいました・・・。
以上、子供たちの食レポでした~。

結果、どちらの味もお勧めってことです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばいつんさん

前より、無料でもらえる商品は、
ちょっと減った気がしますが、
それでももらえるものなら、もらいたい、
って気持ちで、登録してます。

こういうのって登録しておけば、必ずでなくても
お得ですね。
登録してみようかな・・・。

yumeさん

かなりボリュームのあるハンバーグでしたよ。
厚みが凄い。
でも食べきりました。
おいしかったことが伝わります~。

のんびり屋さん

欲が出たらきっと当たらないかと。
モラタメは、当たったらラッキー、
ってぐらいの軽い気持ちなんで~。

gabriel.さん

だいぶおいしかったみたいですよ~。
けっこう大きいのに、残しませんでした。
息子はソースだけでも白ご飯が食べれます~。

すごい今回も!当選おめでとう (^◇^)
和風ハンバーグ、セブンでも同じようなのが美味しかったのですが(笑)

きっと、この商品のおろし和風も、美味しいと思います♪
>和風のソースをご飯にかけて食べるとおいしい...v-205
なるほどね~!今度、挑戦してみますねv-221

良いなぁ~
今年は、宝くじも当ててしまう程の
勢いですね(*^-^*)

ソースまでご飯にかけてしまう。。。
のんびり屋さんも同じです。

お子さんたち~
レポありがとうございました(^-^)/

凄い!
また当たったんですね~
どっても美味しそうですね
お子さん達がほとんど食べちゃったって
美味しさが伝わりますね(笑)

やっぱり、和風のソースは
白いご飯に合うんですね(笑)