息子の運

いよいよ年の瀬ですね~。

毎年、年賀状は25日までに出して、
ちゃんと元日につくようにしてたんですが、
今年は間に合いませんでした。

26日に出しましたけど、本当に元日にはつかないのかな?
出した人に確認してみたいと思います~。

クリスマスが終わっても、ツリーを片づけたくない、
って子供たちに言われて、いまだ我が家はクリスマス気分??

クリスマス当日に、ガラガラ福引券をもらってひいてきました。
どこも混んでましたが、福引も20分待ち。
ガラガラ回すやつ、9台も用意されてたんですけどね~。

特賞は10万円旅行券、1等3万円旅行券、
あとは商品券やらお食事券で、金額が下がっていきます。
1番下がティッシュ、その次がお菓子でした。

福引券は7回分あったんで、娘3回、息子3回、私1回、
それぞれ挑戦することに~。

娘は3回ともティッシュ、私もティッシュしか当たりません。
しかし息子は3回ひいて、2回お菓子、1回食事券500円が。

お菓子は下から2番目、お食事券も下から3番目で、
決して大当たりではないけど、一応当たり。
何より、3回中1回もはずれのティッシュをひいてないことに驚きました。

実は息子は運が良い人なのかもしれません。
宝くじ、買わせておけば良かったかも・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りょうちゃんさん

りょうちゃんは引き強そうに感じるけどね~。
四ビルのとこ、いつも凄く並んでますね。
関西にいると、朝の番組とかで映ってる。
年賀状は気にしなくていいのでは。
大人はみんな、りょうちゃんが忙しいこと、
十分わかってるでしょうから~。

私もティッシュしか当たらないわ〜泣

最近、肝心な時にドリマやすむから
第四ビルの宝くじ買わなくなったわ笑

年賀状はさっきやっと生徒と心姫んちの
お子さん達のが出来上がった
大人の人はまだまだ
とても1日にはつかない
ごめんね〜m(__)m

しばいつんさん

年賀はがきのお年玉が当選したら、
宝くじも買ってみますね~。

ミタサンさん

来年まで彼の運が続いてることを祈ります~。
本人は自慢げになってたので、
今頃運はどこかに逃げてそうですが・・・。

gabriel.さん

私もティッシュばかりです・・・。
もし兄弟で2人ともいつも当たってたら、
ご近所では有名になれてたかもしれませんね~。

りょーごろーさん

きっと狙うと当たらないもんなんですよね~。

東遊園地内にあったレストランで、
コロッケがメインのお店のようでした。
20歳ぐらいの時に母に連れて行ってもらったんですが、
お店の名前は覚えてないんですよ~。
今みたいに、ブログとかに残せてたら、
よかったんですけどね~。

k-hirataさん

新年までに片づけようよ、
って、現在子供たちを説得中です。
28日の末広がりの日に、鏡餅を飾りましたが、
その隣でツリーがピカピカしてるのって、
なんだか不自然・・・。

小町さん

引きの強さでしょうか?
年賀状、別に元日に届かなくても気にしませんが、
出してない方から、元日より後に届いちゃうと、
ちょっと焦りますね・・・。
出し忘れが無いように気を付けてますが。

イチゴさん

うちの親族の中では、
中学生の姪が、1番くじ運いいと思うんですよ。
だから父はいつも姪に宝くじを買わせてました。
残念ながら当たったことないですけどね~。
大掃除はもともとやりません。
寒くなる前、暑くなる前に、中掃除ぐらいのをします。
キレイな家で新年を迎えたい、
って気持ちはわかりますが、
さほど気にしないほうなので~。

のんびり屋さん

まったく当たらないか、
切手シートしか当たったことないんですよね~。
それ以上のを狙えるかな?

yumeさん

郵便局のCMでは、
25日までに出したら、元日に着くってなってるので、
てっきり過ぎたら、元日に着かないと思ってました。
前に友人が転居したのに、転送届けを出してなくて、
前の住所のままで私が年賀状を送ってしまったら、
29日ぐらいにあて先不明で戻ってきました~。

今年だけの運なのか
継続した運なのかによりちがいますね。
その運が来年もあれば宝くじ当てちゃうかもしれませんね。

うんうん

運の巡りの良い人は 何をやっても運に恵まれるのかも(^O^)

息子さんには 運を引き寄せる力が有るのかもしれませんね(*^_^*)

来年の宝くじに期待が持てるカモ…(-.-)y-~~~

夢を託しましょう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

年末年始を元気に過ごしましょうo(^-^)o

いいなぁ~
自分もドラッグストアの福引とか回すんですが
全然当たらないんですよね
いつもポケットティシュです(笑)
逆に、弟はたまにしかやらないんですが
かなりの確立で何かしらの商品が当たるんです
自分のくじ運は、弟に取られてしまっているのかも?

こんばんわ~(^^)
息子さん、来年に何か期待させる
いい引きしましたね。今度、
息子さんに宝くじ買わせてみては(^o^)

神戸市役所の近所に、おいしい洋食屋さんの十字屋が、ありましたが、そこのコロッケかなー^_^

こんばんは

宝くじ、買っておくべきでしたね
大当たりじゃなくてもクリスマスプレゼントやお年玉位は当たってたかもしれないね

我が家のツリーもまだ出したままです
他の部屋やガレージの掃除で田が回って無かったです
明日は片づけます

あ~、私まだ年賀状出してません~v-356
息子ちゃん、くじ運がいいんですね(*^▽^*)
宝くじ買ってもらえばよかったね~(^^♪
私も結構くじ運はいい方ですよ(^_-)-☆
福引なんかはよく当たります~(≧▽≦)

心姫さんおはようございます。

我が家の宝くじも、息子さんにお願いしたいかも(笑)
宝くじ、買わない我が家ですが、くじ運のあるかたに買ってきてもらったら、違うのかなぁ??
心姫さん宅の抽選は、すべてこれからは、息子さんだと、何か福を持ち帰るかもしれませんね。
大掃除、終えました??我が家はまだ(苦笑)

息子さんのおまじないで、届いた年賀状が
お年玉年賀はがきの抽選で大当たりかも(^o^)丿
楽しみですね(#^.^#)

息子くん、なかなか運がいいですね~♪
子供は、無邪気だから宝くじも...意外と可能性も(^◇^)

今年もあと数日ですが
年賀状は、早く出しても元旦には届かないこともあるの?
今年は、珍しく、早く出したのになぁ(-.-)

いつもは、大晦日にバタバタと普通郵便の方で出していましたが
それでも、元旦には届いていたのですが...笑
早く出しているのだから、元旦には届いて欲しいですね~♪

ご家族で、よい新年を迎えてくださいね☆^▽^☆