あけましておめでとうございます

17010101

今年のお正月、横浜は天気が良くて、
とても暖かいです。
いや、むしろ歩いていたら汗ばむほど。

一応、近所の神社に初もうでには行きましたが、
基本的には家でのんびり~。

スーパーでおやつの福袋を買ってみました。
1000円の福袋の中身はこちら。
ミルクレープとロールケーキ。
17010102

それと4種類のムース。
17010103
3が日のおやつが手に入りました~。

意外と近辺のお店は開いてるお店が少なくて、
比較的静かなお正月となっています。

今年もゆる~く、書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小町さん

おめでとうございます~。
暖かいからって、喜んでられませんよね、
さすがにちょっと変な感じです。
冬は寒いから冬ですものね。

しばいつんさん

おめでとうございます~。
あまり家から出かけることなく、
甘いもの食べて、体が重いですよ・・・。

イチゴさん

おめでとうございます~。
我が家のゆるい子育ては、
あまり参考にしないほうがいいような・・・。
おせちも甘いのに、おやつも甘い。
体が重く感じます・・・。

副会長のワタやんさん

おめでとうございます~。
うちの妹は梅田のヨドバシに並んだらしくて、
並びながら年越しだったみたいですよ・・・。
みんな凄いですね~。

りょうちゃんさん

おめでとうございます~。
我が家がいつも行くスーパーは、
三が日しっかりお休みだったりします。
こちらで開いてるのは、ヨーカドーですね~。

かこさん

おめでとうございます~。
今年は全国的に10日からかと思いましたが、
そちらは6日からなんですね。
かこさんの前に書かれていたブログを読んで、
無理に出かける必要はない、って思うようになり、
子供たちの希望通り、のんびり家で過ごしてます~。

yumeさん

おめでとうございます~。
階段の多い神社に初詣に行かれましたか。
この陽気では汗ばむぐらいでしょうね~。
お孫さんたちと、にぎやかな初詣だったのでは?

明けましておめでとうございます。
こちらも暖かいお正月です。
昨日はなんと!雪ではなく雨降りでした。
こんなお正月ってこちらでは珍しいです。
このまま降らないでいてほしいですが
冬に雪が降らないと、農家の皆さんが水不足で大変なので
悩ましいです。

今年もよろしくお願いします(^^♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月にいいものゲットですね。

明けましておめでとうございます。

今年も色々と参考にさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます☆
スイーツ、我が家も食べています。

あけまして おめでとうございます

福袋 って ウチの娘 朝から 梅田のルクアに
行ってます~ (行列出来てるらしい・・・)

今年も よろしくお願いします

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

うちも1日開いてるのはイオンだけだよ
明日からはあちこちのスーパー開くけどね

スイーツの福袋なんてあるんだ
食べたーい

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

洋菓子食べたいです、今。和菓子もいいんですけど。
カレー食べたくなるのと似てますよね。

うちの子たちは、6日から学校です。
心姫さんのところのように10日からでいいんじゃないかなーと
思ったりします。我が家ものんびりしてますよー。

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたしますね♪

心姫さんも、初詣ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は こちらも暖かくて
娘達家族と、近場の例の階段の多い神社ですが
初詣に行きましたよ〜♪

スーパーの福袋♡いいですね!
三が日のおやつには!niceです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年も、よい一年でありますように〜♪
子供さん達の成長も、楽しみですね!♡