top2

昨日は風がとても強かったですが、
気温が高くて、もうすぐ春だなぁ、
なんて思ってたんですけど、
今日は昨日より、10度も気温が下がりました。
まだまだ寒い日があるのかな~。

今日は、『雨水の日』。
女子がいるお宅は、お雛様飾りましょう~。
うちも出しました。

今までで1番狭い家になってしまって、
その狭い部屋に無理やり2段ベッドを置いたら、
クローゼットの前が狭くなって、
ひな人形出すのも、一苦労です。
1年で1番、2段ベッドを購入したことを後悔する日です・・・。

こんなデザート見つけました。
17021801

本当は、gabriel.さんがおすすめしていた、
大人のDolceが欲しかったんですが、残念ながら無くて。

私が好きなケーキは、
モンブラン、ティラミス、ミルクレープ、チーズタルト。
TOP2のケーキが1度に食べれるなんて!!

17021802
うれしい1品です。

17021803
1番下のクリームはちょっと弾力があるババロアっぽくて、
スポンジまでが、同じものでした。
上のクリーム部分だけが違ってました。

下に私の手が写ってるので、
お気づきの方いらっしゃるでしょうが、
手のひらサイズとなっております~。

一つ100円ちょっとぐらいなんですが、
このサイズなら、5個は食べれちゃうな・・・。

いっそ大きいのをお取り寄せしたほうがよさそう。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イチゴさん

私の場合、ちょっと頑張りが足りません・・・。
心置きなくスイーツを食べるために、
今日から頑張ります~。

しばいつんさん

セブンイレブンのチルドスイーツが、
ちょっと新しくなった気がします。
気になる商品がいっぱいです~。

gabriel.さん

やはり10にしたのが原因でしょうか・・・。
コメントは入ってませんが、読ませていただいてますので~。
ティラミス楽しみです、
後ほどお伺いします~。

わぁ!!!幸せ感じる断面図(笑)
わかります~甘いものは、さらっと
食べられちゃいますよね♪女子は、
スイーツのために、毎日頑張っているの
ですものね。(言い過ぎ?)

たまにはこういう濃厚なデザート、スイーツいいですね。
しかもお得に一緒に食べれるなんて。
ゲンキーに行った時にアイスのコーナーに似たものあったけど
多分これとは違うでしょう。
コンビニ行ってないのでたまには行こうかな・・・。

やっぱり、コメント入らないんですね~
何ででしょうね?
原因が分からないと対策もしようが無いですよね

名前やリンクはお好きに使ってください
今日、コンビニに行ったら
ティラミスが売ってあったので
買って来てしまいました(笑)
自分のブログでも心姫さんの名前を出させて頂きました(笑)

gabriel.さん

一言おことわりをいれようと思ったんですが、
相変わらずコメントできなくて・・・。
今まで何度もお名前出させていただいてるから、
承諾なしでも大丈夫かな~、って。
もし、ダメな場合はコメントしていただければ、
必ず対処させていただきますので。

大人のDolceがまだ見つかって無くて~。
モンテールの商品って、けっこうどこでも置いてるんですけどね。
今回のは、ロピアってメーカーのでした。

のんびり屋さん

私の手の大きさを考慮しても、
5個は余裕ですね~。
私はタルトが好きなので、
モンブランタルトだとさらに最高です~。

副会長のワタやんさん

まだお水取りが終わってないんで、
寒い日はありますね~。
不二家の普通サイズのケーキバイキング、
12個のケーキが食べれるので、
5個じゃ少ないぐらいですね・・・。

名前出していただいてありがとうございます(笑)
ひとつの商品で二つも食べれるのはお得ですよね

二つの味なので飽きずに食べれるので
余計に沢山食べれるんでしょうね(笑)

心姫さんのお手手が大きいのかと思って・・・(#^.^#) なんて
とても小さなケーキなのですね~
のんびり屋さんも、5~6個いっきにいってしましそうです。

モンブランおいしいですよね(^o^)丿

この時期なら 春一番 って ヤツですね。

W攻撃のデザートですね~
さすがに 5個は 食べ過ぎでしょ~
ここは 大きいの 一個に しましょう! v-219