コンビニコラボ商品

セブンイレブンのお菓子を購入しました。
17022201

シュガーバターの木です。
好きなんですけど、売ってるお店は電車に乗らないと行けないので、
普段あまり買う機会はありません。
たま~に、訪問してくださる方がお土産で持ってきてくれたり、
いただきものの場合がほとんど。

それが家から1分の場所にある、セブンイレブンで買えるのは、
とっても助かります~。
17022202
3個入って220円、高いと感じるか安いと感じるか?
普段あまり買わないお菓子なので、うれしくて時々買っちゃいます。

17022203
この挟まってるホワイトチョコ、おいしいです。
外側の生地もサクサクで~。

去年の終わりぐらいから、関東圏では販売されてるらしく、
そのうち全国で販売されていく、ってことなんで、
今頃、どこのセブンイレブンでも買えるようになってるのかな。


本物の(?)シュガーバターの木では、
イチゴショコラがけのものが、期間限定販売だそうです~。




スポンサーサイト

コメント

yumeさん

チルドデザートの棚の上なんで、
ちょっと見つけづらい感じですよ。
220円なら、お試しする価値ありですよね。
私はもちろん、好きなお菓子なので、
購入しちゃいました~。

k-hirataさん

どのタイミングで全国に並ぶのかは、
わからないんですよ~。
関東圏の発売日しか表示されてなくて。
興味あったら、たまにのぞいてみてください~。

りょうちゃんさん

阪急には、阪急限定の商品があるんですよね。
一応、横浜市にも阪急百貨店あるんですけど、
そこには店舗がありませんでした・・・。

gabriel.さん

私が行ってるセブンイレブンでは、
チルドデザートの棚の上にありました。
いつぐらいに全国で買えるのか、
HPではわかりませんでした。

しばいつんさん

私が行ってるセブンイレブンでは、
チルドデザートの上に置いてありましたよ。

こんにちは〜♪
少ししか入っていないから 高級な感じですが
このお値段なら、一度は
味わって 食べてみたい〜 です!

こちらのセブンも ない感じですが?…笑
シュガーバターの木♡とても、美味しそう (・∀・)イイネ!!
PS☆お祝いメッセージ♡ありがとうですe-113

こんにちは

色々なブログでみた商品を試してみようとダ掛けてみるのですが・・・
九州のセブンイレブンはチョットだけ店頭に並ぶタイミングが遅い様です
まだ置いてないだろうなぁ

※ラジコンへのドライバー人形は色々と考えると楽しいです
少し前までは小さなくまモンを載せてました
中学生の頃はミンキーモモを載せたりしてましたよ
正当派?ドライバーを載せる事は少ないです

ドリマ行くたびに阪急行くと
行くたびに新製品や期間限定品があるのよね

自宅用と友達に5個入り買うんだけど
あれもこれも食べたい笑

一時は並ばないと買えなかったけど
今はスイスイ買えます笑

コンビニとコラボで買いやすくなるね

この前、セブンイレブンには行きましたが
売ってなかったです
現在は関東圏って事なので
九州まで来るには時間がかかりそうですね(笑)

3個で220円が高いか安いか
こればかりは食べてみないと判断できないですよね

セブンに寄った事あるけど
見たことなかったですね。
美味しそう。
今の職場体験の通り道にセブンがあるので
1度見てみます。
たまにjはこういうの食べたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)