無敗記録

昨日、USJに行ってました。
来週の日曜日でハロウィンイベントが終わりなので、
最後のハロウィンと思って行きました。

子供たち4人と私で、昆虫シリーズで揃えまして臨みましたが、
残念ながら選ばれなかったでんすね。

このハロウィンパレードが素人参加制になって、3年か4年目かな?
小学生の姪は初めて選ばれなかったんです。

それはもう、ショックを受けておりまして・・・。
ちょっと行くのが遅くなってしまって
(といっても開園時間の1時間前には到着してたんですけど)、
納得の場所取りではなかったんですよね。

姪は、場所が悪かったんだ、と。
私が悪いんじゃない、と。

で、パレード見るためにまた場所取りしてましたらば・・・、
キャストからこんな説明が。

『この付近、14時から雨予報が出てますので、
天候次第では、パレードの中止もあります』、と。

そう言われた時は13時前。
めっちゃ晴れてて暑いぐらいの陽気だったんです。

朝のテレビでも雨予報なんてありませんでした。

ただ、USJには凄い気象予報士がいるのか、すっごく当たるんです。
以前にも、雨もまだ降ってないのに、中止になったことあって。

なんで中止にしたのか不思議に思ってたら、
ホントに凄い雨が降ったことが。

そして今回も13時半に雨が降り出しました。
でもやみそうな雰囲気だったんですよ。
なので、雨の中場所取りしてましたが、
結局、パレード時間の直前に中止が言い渡されてしまいました。

どうせならもっと早くに中止をしてほしかった・・・。
というぐらい、ビショビショです。

で、小学生の姪は、
『パレード中止ってことは、今日の負けはナシだよね』、と。
さすが、ポジティブシンキング・・・。

姪の無敗記録は守られたと思っていいのだろうか・・・?
私はやっぱり負けだと思うんですが。

次の日曜日で、USJのハロウィンも終わりです。
さすがに最終日は混むだろうと思うんですけど、
いろいろ納得いってない姪は、行きたいと思ってるようです。

どうするかなぁ。



スポンサーサイト

コメント

勘太さん

多分ね、いじめとか無縁だと思います。
いじめられても、気づかないから、
相手もつまんないと思うんですよね~。

凄く良いですね。(=^ェ^=)

姪っ子さん、凄く良いです。
今の時代それくらいないと、生きて行けませんよね。
そーだそーだ!
私を選ぼないから雨が降るんだ!!

cm8さん

超がつくポジティブなんで、姪は・・・。
かなり場所取りで時間取られて、
行っても何もできないんです・・・。

タテキョーさん

雨降らなくて、乾燥してるのも、
きっと困ることになるとは思うんですけどね・・・。
ポケモンセンターに行ったんですね、
あとでお邪魔しに行きます~。

のぶたさん

凄腕気象予報士がいるに違いない、
って思ってるんですよ。
まったく雨予報出てないときに、中止になって、
本当に雨が降ったことあったんで・・・。
明日の日曜日も雨なんですよ~。

副会長のワタやんさん

確かに、けっこうショックでした・・・。
明日の日曜日が雨予報ですね~。
さすがに無理そうです。

ガブリエルさん

無敗、って思っていいんでしょうかね~?
残念ながら明日の日曜日は雨予報。
さすがに諦める方向です~。

ブリジットさん

姪はあげくに、
『私が選ばれなかったから雨が降った』
と、上から目線で言い放ちました・・・。

こはるひなたさん

強風とかでも、中止の場合あります。
特にクリスマスのショーは、
かなり高い位置でやるんで、
風の影響が凄いですよ。

とんとんさん

うちの子供たちは残念がるものの、
ドライなんで、すぐに忘れるんです・・・。
明日の日曜日は雨なんですよね~。

りょうちゃんさん

姪はやる気にあふれてるんで、
オーラが出てるのかもしれませんね。
そういう話すると、
周りは芸能界に向いてる、なんて言うんですが、
本人はやる気でも、
親である妹にやる気がないんで・・・。
明日は雨なんで、諦めます。

おはようございます

パレード中止ってことは、今日の負けはナシだよねって
そう思うのがいいかもですね
人が多ければ場所取りも大変だぁ~
最後のハロウインたくさん楽しんで来て下さいね

こんばんわ

これにはイタイですよね~
秋のクセに、
どうしてここまで雨降られなければ
イケないのか・・・

水不足でも良いので、
一生雨降らなければ・・・と
思っております。


あと、私は心姫さんの近所である
ポケモンセンターに行ってきました。

ブログ記事にもUPしていますので、
よろしければ読んでみてください

こんばんは。

雨での中止残念でしたね。
そんなにすごい気象予報士がいらっしゃるとは驚きです。

お疲れでしょうが、たぶん行くことをせがまれるんでしょうね。
その時は、リベンジできるといいですね。

こんばんは。

次の日曜日も 雨っぽい予報ですよ。

納得いってない のは 姪っ子さん 
では無くて 根に持ってる 心姫さんなのでは? v-290

選ばれなくて残念って感じなんですが、
結局パレードが無くなったんですね
確かに、無敗記録は続いてますね(笑)
次の日曜日にリベンジなるんですかね?

こんばんは!(-^ ^-)

結局中止になったのですから、
負けではないですよ(^^)/

しかし、姪っ子さんのそのポジティブさは
ウチも見習っていかないといけません(^^ゞ

姪っ子ちゃんがポジティブでよかったよかった(*^^)v

パレード雨でざんねんでしたね~雨降ると中止なんですね知らなかったです

残念!

こんにちは~
う~~ん残念でしたねぇ姪っこさん。
無敗だったから納得出来ないのは無理ないですよね。
心姫さんのお嬢さんたちもガッカリされているでしょう。

心姫さんも準備から始まって毎日のように大変でしたね。
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

絶対行きたがるよね
姪っ子さん笑

今まで無敗ってのもすごいよね
引き立つものがあるかも(^_−)−☆

前にご主人に写真撮ってもらって
モデルがどうのって言ってた
姪っ子さんだよね

お疲れ〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)