ティラミスチョコパイ

娘のお友達が家に遊びに来て、
持ってきてくれたおやつが、チョコパイでした。


私と娘はチョコパイが大好き!
しかし、彼女が持ってきてくれたのは、
ティラミス味だったのです~。

普通のと比べてみました。
17032301
左が家にあったチョコパイのミニサイズ、
右がもらったティラミス味のチョコパイ。
色が黄色いですね~。

味はティラミスのほうがちょっと濃いめでした。
ティラミス感は、ちょっとよくわかりませんでしたが・・・。

チョコパイは時々、期間限定で違う味が出るので、
私は毎回買うんですよ~。
今回も自分でも買おうと思います!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gabriel.さん

やったね~!
今回の功績は、娘のお友達ですが。
もちろん、チョコパイはおいしいんですけど、
ティラミスか、って言われると、
正直私にはよくわかりませんでした。
gabriel.さんならわかるのかもしれません~。

k-hirataさん

ティラミス好きさんがいましたか~。
私の1位はモンブランで、2位がティラミスなんですよ。
初めてティラミスを食べた時の感動が、
今でも忘れられません~。

小町さん

私と逆ですね~。
エンゼルパイのマシュマロが実は苦手だったりします。
私は甘党の酒飲みですよ。
チョコをつまみに、日本酒が飲めます・・・。

あ~~っ!先を越された~~!(笑)
まだ、食べてないですが
今日、スーパーで見つけて買って来たんです(笑)
でも、こうやって比べた方が分かりやすいですね
ティラミス感が無いんですね~
明日、食べてがっかりするのかな?(笑)

こんばんは

ティラミス味、これは試したいデス
スィーツの選択では殆どティラミスを選んでます
好きなんです

イイ情報でした 有難うございます

チョコパイ、DS時代によく売れてた売れ筋商品でした。
私はチョコパイよりもエンゼルパイの方が好きです。
中身がマシュマロっていうのがよかったです(^^♪
最近は全く甘いものを食べなくなりました。酒飲みなので
アルコール自体が糖分ですもんね。
やめたいけれどやめられない・・困ったもんです(^^;