意識高い系

何に見えますか?
17041301
私はこれを一目見た時、
カエルの卵かと思いました・・・。
春だしね~。

もちろん、ワイングラスにカエルの卵は入れません・・・。
バジルシードドリンクです~。
17041302
スーパーで見かけて思わず買っちゃいました。

見た目で、飲むのを一瞬躊躇しましたが、
飲んでみたらとっても美味しかったです。
また購入したかったんですが、それ以来見かけてません・・・。

味はほんのり甘くてさっぱり。
バジルシードがプチプチした食感です。

子供たちに、これ何に見える?
って聞いても無反応でした。
カエルの卵を見たことなかったようです。

まぁ、言われてみれば、家で飼ったことないしね。
外で見かけることもないか・・・。
私が子供の時は、近所の田んぼとかにあって、
持って帰ったりしたもんですけど。
足が生えてきたら、怖くなって田んぼに返してました。

うちの子供たちって、ホント都会っ子なんですね~。


私がスーパーで購入したときは、100円だったんだけどな~。
また販売してほしいです。



スポンサーサイト

コメント

yumeさん

カエルの卵見たことないんですか!
都会育ちですか?
ちなみに私は、セミの抜け殻は大人になってから、
初めて見たものです~。

小町さん

チアシードまだ未経験なんですよ。
どう見ても卵に見えちゃうんですよね~。
手つかずで残ってるなんてもったいない~。
今、購入しづらいのは、もち麦でしょうか。
かなり長いこと、売り切れ状態です。

gabriel.さん

そもそも、家のそばに田んぼや畑がありません。
あとは池とかにあるんでしょうか?
オタマジャクシとかも、見る機会ないのかもしれません・・・。
買ってみますか?意識高い系ですね~。

副会長のワタやんさん

え~、売ってるんですか。
私はおいしかったですよ。
また買いたいんですが、行きつけのスーパーでは、
今は仕入れてないようで・・・。
確か、ほかにも味があったと思います。

k-hirataさん

私も子供ころザリガニ釣りとかしました。
家族でもしましたし、学校でもやりました。
しかし、子供たちからそういう話を聞かないんで、
今の小学校では、ザリガニ釣りは教えないみたいです・・・。

一時期 チアシードが流行っていた頃
小町さんの ブログ紹介で …飲んだ事ありますよ(笑)
私は、でも、一包づつのタイプ(・∀・)
ドリンクタイプは、味も美味しそうですね〜♪
バジルの味? かなぁ…
見た目は…ですけどね!笑

私も、カエルの卵は見た事がないけど…
なるほど!あの粒状態ですね( ̄▽ ̄;)笑
宇宙食にも良かった様な?
こちらも 気になりますね〜♪(・∀・)

絶対カエルの卵に見えますよね。
私も以前記事にしたことがありましたが
一時期バジルシードやチアシードが爆発的なブームになって
注文してから3か月待ちとかっていう頃でした。
チアシードがまだ全く手つかずの状態で2袋も残っています( ;∀;)

そういえば、かえるの卵って見なくなりましたね
自分もコレを見たら「かえるの卵」って言っちゃいますね(笑)

ドリンクタイプは見たこと無いですが
乾燥した物は見たことありますね
気になるので、今度買ってみようかな?

いつも行く スーパーのレジの所で
見かけますよ~
美味しい? 今度の土曜日に
買ってみます ・・・
とっても 美味しい って 書いてますよね!?

こんばんは

都会育ちだとカエルなんて見ることないでしょうね
小学生の頃はザリガニ釣りが一番の遊びでした
その時の餌はカエルでした
毎日ドロドロになって帰ってましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)