マッペット

子供たちが前にテレビでみたコーヒーが飲んでみたい、
って言っていました。

それは、通称『マッ缶』と呼ばれていて、
千葉あたりで販売されてるようなのです。

どこかで見かけたら買おうね~、なんて言ってたんですが、
近所のスーパーで見かけたので購入。
17042101

本来はマックス缶コーヒーで、略してマッ缶なんですが、
ペットボトルなので、マッペット??

まぁ、とにかくとっても甘ーいコーヒーなんです。
コーヒーって言っていいのが怪しいです。
コーヒー牛乳に近い感じですが、
それをとっても甘くしたような味です。

ちなみに子供たちは、『とっても美味しい~!』、
と言ってました。

ちょっとこの甘さは、飲みすぎ注意かな、って思います。
子供たちには少しずつ飲むように制限しました~。
ペットボトルでちょうどよかった・・・。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジョージアMAXコーヒー(マックスコーヒー)250ml×30本
価格:2910円(税込、送料別) (2017/4/21時点)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

副会長のワタやんさん

甘くておいしいとは思うんですが、
微糖派の方からしたら、卒倒する甘さですよ。
要注意です。

gabriel.さん

これは、アカン飲み物ですよ。
子供のころに知らなくてよかった。
間違いなくはまってます・・・。

イチゴさん

だいぶヤバそうですよ、この飲み物。
小さいときから日常に飲んじゃったら、
かなり肉が付きそうです~。

また 目に付いたら 飲んでみます~
一応 私は 微糖派なんですけど ・・・・

MAXジョージャーだ!
話には聞いた事があるんですが
やっぱり甘いんですね(笑)
気になるけど、ネットで買うほどではないんですよね~(笑)

げっ!

でたぁぁぁぁぁ(笑)
MAXcoffee笑

私はまだ飲んだことがないのです。

『砂糖たっぷりな感じです』

    by 千葉県民の親戚