サイズアップ

私はまだ、朝晩寒さを感じることありますが、
昼間はさすがに暖かくなってきましたね~。
というか、子供たちはすでに夏仕様になっていて、
すっかり半袖半ズボン。
夏服を出してみたら、着れない服もありました。

娘も息子も、洋服のサイズがなかなか上がらず、
何年も同じ服を着てることが多いです。

娘の服のサイズアップは、だいたい丈がアウトになります。
まぁ細身なんでね~。
横幅は大丈夫なんですが、丈が短くなって、
サイズアップすることになります。

しかし、息子は違いました。
なんと太ももがきつくなったそうです。

息子は決して太ってるほうではありません。
しかし、何もしていないのに体がムキムキしちゃうんです。
引きこもり気味で、習い事はスイミングが週1回1時間。
なんで体がビルドアップしてきちゃうのでしょう・・・?

普通で考えれば、恵まれた体のように思えるのですが、
息子の理想の男子は、千葉雄大君です。
あんなカワイイ男子には、絶対なれないな・・・。

息子は、スーパー戦隊時代からのファンなんです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

スイミングスクールのコーチ陣は、
それほどムキムキしてないので、
もしかしたら筋肉は体が重くなって、
水泳には不利なのかな、なんて思ってました。
せっかくだから、マッチョ目指してほしいんですけど~。

gabriel.さん

うちは成長率がとてもゆっくりなので、
毎年買い替えることはしなくても大丈夫なんです~。
かなり経済的なんですよ。
どちらかというと、仮面ライダーのほうがムキムキしてますね。
細マッチョの方が多い気がします。

こんにちは

スイミングは筋肉着きますよ
成長期だからドンドンサイズアップしていくでしょうね

スーパー戦隊シリーズも長いよね
これの出身俳優さんが沢山居ますね
親子で楽しめる貴重なシリーズだと思います



成長期なので一年ごとに買い変えないといけないので大変ですね
スイミングはバタ足で足を使うので鍛えられるのかな?
そういえば、戦隊物の主人公ってムキムキな人って居ないですね
ムキムキな主人公が居たらそっちに憧れるかもしれないですけどね(笑)