女子力高めお菓子

主人が、職場でいただいたお菓子を、私にくれました。
17061501

『グラノーラキャラメルサンド』
銀のぶどうのお菓子です。

銀のぶどう、といえば、シュガバターの木ですよね~。



これしか食べたことないかも?って思ってたんですが、
こんなおしゃれなお菓子もあるようです。
17061502
クッキー部分にグラノーラが混ざってます。

17061503
キャラメルチョコが挟んであります。

お菓子ですが、なんか綺麗になりそうな錯覚を起こす、
おしゃれでおいしいお菓子でした~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りょうちゃんさん

店舗限定品、多いですよね~。
阪急の地下はホント充実してますね。
リニューアルしてから、ますますそう思います。

gabriel.さん

私はシュガーバターサンドが大好きなんですよ。
ただ、店舗はそれほど多くなくて、
百貨店の催事なんかで買うことのほうが多いです。
今、セブンイレブンに少量サイズが売ってます。

のんびり屋さん

子供たちは、見たことない食べ物に、
警戒心を持ってましたんで、
私一人でいただきました~。

k-hirataさん

OLさんの朝食みたいですね~。
生まれてこの方、そんなおしゃれな食事を、
したことはありません・・・。
朝からがっつり、カレーライス食べちゃってます~。

イチゴさん

グラノーラとか、スーパーフードとか、
食べて綺麗になろう、ってものが多いですよね~。
罪悪感なく食べすぎてしまわないように、
気を付けないといけません~。

今いろんなのがあるよ
期間限定につられて
ついつい買ってしまうヽ(´o`;
銀のぶどうも何店舗も入っていて
お菓子の種類が違うのよ

これも見たけど買わなかったわ
しばらく阪急行かないけど忘れない様に
見なきゃ٩( ᐛ )و

銀のぶどうって初めて聞きました
有名なお店なんですね
でも、グラノーラは知ってます(笑)
ほんと、お菓子を食べて綺麗になる
って言うのがこれからは流行るのかもしれないですね(笑)

グラノーラを見て、心がグラグラっと(#^.^#) 
息子くんの反応が気になりました。

おはようさんです

グラノーラ!ちょっとしたブームですよね
私は1日2食なのですが1食はグラノーラのヨーグルト掛けです
グラノーラ入りの菓子やアイスを見ると目が止まりますよ
罪悪感はかんじないですよね!

※4駆のラジコン、チョットボディを分解する手間を掛ければお人形さんは載せられるスペースはあるだろうと思います
ウィンドウが塗装されてると見えなくなるかなぁ?

お菓子も色々と工夫がなされて…
食べても罪の意識を感じさせないように
しているような気がしています。
特に女子にウケるように工夫がなされて
いますよね。
グラノーラと書かれているだけで、
なんだか腸にもよさそうですから(*^^*)