父の日2017

昨日、昼ぐらいからずっと雨でした。
今日はいい天気で、洗濯物が片付いてよかった~。

さて、日曜日は父の日でした。
毎年、子供たちは肩たたき券とか、マッサージ券とかを、
手作りで作って渡したんですけど、
今年、ついにお金を使うことにしたようです。

といっても、お小遣いはとっても少ないので、
そんな良い物は買えません。
気持ちの問題だから、高くなくても、
お父さんが喜びそうなものにしたら?
と、アドバイスをしました。

子供たちが用意したものはこちら。
17061901

ヱビスビールと、缶つまです。
ビールもおつまみも、いつもよりちょっと良い物を、
って感じで~。
ヱビスの缶のデザインが、プレゼントにちょうどいい。
花束が描かれています。
17061902
冷えてると、花がピンクに色づき、
冷えてないと、白い色になります。
凝ってますね~。

これにメッセージカードを付けて渡しました。
喜んでもらえたようで、子供たちも満足していました。

缶つまシリーズはどれもおいしくてお気に入りです~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

肩たたき券も作るって言ってました~。
使いまわしたくなる缶ですよね。
ペットボトルなら確実に使ってましたけど・・・。

yumeさん

ちょっと進化しました~。
この缶はプレゼントにぴったりですよね。
良いプレゼントになりました~。

のんびり屋さん

ちょっと捨てるのがもったいなくなる缶ですよね。
ペットボトルとかだったら、
残しといて、ほかの飲み物入れたりしたかも。

gabriel.さん

普段は安いビールを飲んでるので、
ちょっと良いビールのプレゼントになったんです~。
色が変わるなんて、素敵なデザインですよね。

こんにちは

この缶、凝ってますね
一回飲んで終わりにするのはもったいない気がしますね

パパさん嬉しかっただろうなぁ
肩たたき券もアジがあって捨てたもんじゃないだろうけどね!


肩たたき券から、ちょっと大人ぽくなって
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ヱビスのビール缶のデザインも 父の日にイイですね〜♡
イラストのお花の色が変わるなんて、お洒落ですねv-275
パパも、感激でしたねヽ(・∀・)

お中元に限定のビールにしましたが
こちらのヱビスビールにすれば
良かったかなと…笑

ビールの種類も、いろいろあるんですね~
子供たちのお酌で、お酒もさらにおいしく感じたのでは
ないでしょうか(#^^#)

色が変わる缶って、使いまわししたくなりそうです。(笑)

缶で飲み頃が分かるんですね~
自分が飲むのは安い発泡酒とかなので
そんな便利機能は付いてないんですよね(笑)

お子さんからのプレゼントだったら
どんな物でも嬉しいかもしれないですね(笑)