ウタマロキッチンもらいました

モラタメ商品が当たりました~。


今回は台所洗剤です。
13111801
『ウタマロキッチン』です。

脂汚れがしっかり落ちるのに、手肌に優しい洗剤、
ってのが大きな特徴。

手肌に優しいと、汚れ落ちが弱いような気がしますが、
こちらの洗剤はそんなことなく、
確かに脂汚れはシッカリ落ちました。

自分が普段使ってる洗剤より、
若干、泡持ちがよくない気はしますが、
十分だと思いました。

ポンプ型の台所洗剤を使ったのが初めてだったんですが、
使い勝手が良かったです~。
今後、台所洗剤を買うときに、候補にあがると思います~。

意外とちょこちょこ商品が当たってます、モラタメ。
今後もいっぱい応募していこう~。
スポンサーサイト

コメント

みかん(mikann)さん

みかんさんもモラタメやってたんですね。
ちょこちょこと当たるもんなんだなぁ、って。
さるぼぼ神社なるものまで、あるんですか~?
久々に旅行に行きたいです。

ガブリエルさん

今度、このウタマロキッチンが、
いくらで売られてるか見てこようと思います。
普段使うものが当選すると、
ホントにうれしいです~。

のんびり屋さん

このポンプ式が使い勝手良くって。
今後もポンプ式を使っていきたいです。

とんとんさん

ウタマロ石鹸は見たことあったんですけど、
キッチン洗剤も出てました。
汚れ落ちはなかなか優れてます。

りょうちゃんさん

日用品が当選するとうれしいわぁ。
お酒より、うれしかったかも・・・。

こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう!

わぁ~~~!
「モラタメ」当たったんですね!
当選、おめでとう!v-63
みかん(mikann)は、2回、当たったことある・・・
また、チャレンジしよかな・・・

下呂温泉には、さるぼぼの神社もありましたよ。(^◇^)♪

こういう日用品は助かりますよね
買うと、意外と高く付いたりしますからね
当たるなんて羨ましいです(笑)

良いなぁ~

こんばんはv-290

良い物があたりましたね(^^♪
シンプルすぎる程の容器をみて
中身で勝負をしているなって思いましたぁ
ポンプ式のキッチン洗剤は初めて見ました(#^.^#)

こんにちは~

ウタマロキッチンですか!
冬の台所には重宝しそうですね。ホシイ(^o^)

みゆぴよんさんもだったけど
割と良く当たるんだね(^_−)−☆

日頃使う日用品とか当たると
ラッキーだよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)