「ウタマロリキッド」

モラタメ、当選商品紹介します~。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

今回は、「ウタマロリキッド」です。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ リキッド(400mL)【ウタマロ】[液体洗剤]
価格:518円(税込、送料別) (2017/7/7時点)



液体洗剤ですね。
以前、同じくモラタメで、ウタマロ石けんをもらいました。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ 洗濯用石けん(133g)【ウタマロ】
価格:140円(税込、送料別) (2017/7/7時点)



私はこれをいただいたとき、子供たちの上靴を洗うのにいい、
って紹介したんですよ~。
そして、その後も買い続けて、使い続けてます~。

で、今回のリキッドも、まずは上靴のつけおきに。
リキッドでつけおきして、さらに石けんとブラシでこする。
ウタマロのダブル使いです。

なんか贅沢な感じがしていい!
汚れ落ちもなかなかです~。

2日前、学校から帰った息子の、服が変でした。
息子はグレーのTシャツを着ていたのですが、
お腹のところに、緑と黄色の模様がついてました。

そんなのあったっけ?
ってよく見てみたら、絵具で汚れていました・・・。

娘は、絵具も墨汁も、1度もつけて帰ってきたことはないんですが、
息子は芸術が爆発してしまうのか、どっかしら汚してきます。

前に絵具を付けて帰ってきて、洗っても落ちなくて、
以来、絵具を使う日は、その服を着る約束をしていました。
しかし、当の本人がそんなこと覚えてないし、
今の横浜の小学校は時間割表がなくて、
私はいつ絵具を使うか、知らないことも多いのです・・・。

さっそくやってきた、ウタマロの出番。
軽くリキッドでもみ洗いして、そのままつけおき、
さらに石けんでも洗いました。

落ちました~!!

いや~、またウタマロ買い続けちゃうかも~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りょうちゃんさん

前より、もらえる商品が少なくなってるんですよね~。
少額で試せる商品は割と多いんですけど。
欲しいもの、買う予定の物があったら、
そっちも試してみたいとは思ってるんですけど~。

イチゴさん

それはもう!ものすごく汚いです・・・。
で、いろいろ試すわけですよ。
歯磨き粉がいい、とか、洗濯機で洗ってみるとか。
友人が言うには、ご主人が洗ったら綺麗になった、と。
力も大事みたいですよ~。

ミタサンさん

ウタマロの存在は知ってましたが、
買うようになったのは、モラタメでもらってからですね~。
ママさんが集まってるようなサイトでは、
ウタマロは人気なんですよ~。

gabriel.さん

ウタマロは、結構シリーズ化されてるんですよ~。
食器洗剤とかもありますよ。

またやりましたか〜!
自分の欲しいものが当たると嬉しいよね
よく当たるね、しかしv-10

噂で聞きましたが、幼稚園より
小学校の方が、上靴が段違いで汚くなると。

そしたら、これ、必需品になるかも!
です。価格も安くてありがたいですね。

ウタマロウ

うたまろシリーズ 凄い威力の洗剤?

諦めていた汚れまで 落としちゃうなんて ラッキーな物をゲットしましたね(*^_^*)

「上手に頂いて 賢く買い物」 いやはや 凄いなぁ~o(^-^)o

固形の方は、ホームセンターとかで見かけますが
液体もあるんですね
絵の具も無事に綺麗になるなら
息子さんがいくら汚しても安心ですね(笑)