8歳児が泣いた!

今日は、子供たちが待ちに待った、
ポケモン映画の公開日~。

希望通り、初日に行ってきましたよ。
めっちゃ混んでました・・・。
カーズやパワーレンジャーも、今日が公開日でしたからね~。

パンフレット買うにも、ポップコーン買うにも、
かなりの行列で・・・。
両方並んでたら、時間が間に合わない!
って、思ったんですが、
さすがにもう娘が小5なんで、
パンフレットを娘に任せ、私はポップコーンに。
時間ギリギリセーフでした~。

さて、ポケモン映画は、わりと毎回泣けるシーンがありまして、
今回もなかなか泣けるように仕上がっておりました。

娘は前から、テレビ番組や映画で泣くようになってたんですが、
息子は今までそういうので泣いてるのは見たことありません。

しかし、今回の映画、ついに息子も涙を流してました~。
映画で初泣き記念日です!

ポケモンアニメの始まりの話で、ちょっと懐かしかったり、
映画館がざわついたシーンがあったりで、大人でも楽しめた映画でした。
誰かにしゃべりたくって、仕方ありません!

必ず買うようにしてます、映画のパンフと、
右下のは、アーケードゲームで使える、来場プレゼントです~。
17071501

これ以外にも、3DSゲームを持っていたら、
ゲーム内にポケモンのプレゼントもあります。


さぁ、今年もポケモン漬けの夏が開幕です~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

息子にもそういう感情が出始めたのか~、
と、ちょっと感慨深くなりました。
ダスティン・ホフマンが作ったフレンチトーストを思い出すんですね~。
感受性豊かですね!

しばいつんさん

今回は、懐かしい場面があったりして、
大人にも楽しめる映画になってました~。
しかし、新しいシリーズのキャラたちが、
全然出てこないのは、ちょっと寂しいですね。

gabriel.さん

どんなアニメもそうなんですが、
映画になると泣けるものが多いんですよね~。
前に、ポケモンのアーケードゲームにはまってたことがあるんですが、
きっかけは映画でもらったおまけでした~。

おはようさんです

一度泣くと感動するたびに泣けるようになると思います
私もいいシーンではいまだに涙します
コンビニでフレンチトースト見るだけで「クレーマークレーマー」の1シーンを思い出して泣いてします
少々泣きすぎですね

※夏のアスファルトはわんこたちには酷ですね
なるべく土や草の上を歩くように誘導しています

こんにちは。
記事アップのたびにコメントありがとうです。

今回のポケモンムービーは原点回帰って
とこでしょうか?
ピカチュウのサトシくんへの親愛みたいな。
やっぱり、私は初期のポケモンが好きですね。

凄い!
今まで泣かなかった息子さんが涙を流す
素晴らしい映画なんですね~

映画の内容はもちろんでしょうが
他にもアーケードとか3DSとかで遊べるようになっているのは
なかなか嬉しい仕組みですよね