憧れのまつ毛

とても美容意識が高いブログを書いてらっしゃるcm8さんが、
私をイラストで描いてくださいました~。
13112601
随分、可愛らしくなっちゃって~。

こんなに目が大きかったらなぁ。
まつ毛もこんな長かったらなぁ、
なんてため息をついてみたりして・・・。

二重にするアイプチに挑戦してみたり、
黒目が大きく見えるコンタクトをつけてみたり、
つけまつ毛してみたり、それはもう色々やってみてます。

あと残ってるのは、プチ整形か・・・?

ただ、毎朝いろんなコトするのって、大変なんですよね。
時間があるときならいいですが、幼稚園に送るまでに、
顔を完成させなくちゃいけないわけですから。

最近は、普通にマスカラとホットビューラーを使ってます。
このホットビューラーは、使い始めたらすっごく便利で、
今や手放せない私のメイク道具のひとつです。

ただ酷使しすぎたのか、フタ部分が割れてきたり、
電池の消耗が異様に早かったり、寿命を迎えようとしています。

そろそろ新しいのを買わないとなぁ。
美容家電と言えば、私はパナソニックがお気に入り。

今使ってる物の後継機を検討中です。
他にもいろいろあるから迷っちゃうとこなんですけどね~。

cm8さんはとってもカワイイ感じのお母様で。
息子さんの彼女と並んでも引けを取らない素晴らしさ。
羨ましい限りなんです~。

私はこのままいけば、大阪の肝っ玉母ちゃんになりそうで・・・。
ここでなんとか留まるべく、努力しなくてはいけません~。


スポンサーサイト

コメント

cm8さん

マツエクはまだやったことないです。
まつ毛パーマはあります。
ホットビューラーは便利ですよね~。
絶対手放せません。

タテキョーさん

これが真の姿なら、どんなに良いか・・・。
髪型は一緒なんですけどね~。

のんびり屋さん

世間が自然で許してくれるなら、
自然でいたいんですけどね・・・。
今やノーメイクで外に出たら、
マナー違反だと言われてしまいます・・・。

おはようございます

遅くなってしまいすみません(´・_・`)
調子があまり良くなくて・・・もう年ですね(笑)
ホットビューラーは早くマツゲに形を付けてくれるから
助かりますよね~
私も持っていますよん
今はマツエクしていま~す(笑)若作り~
オリキャラ載せて頂きありがとうございますv-343

こんばんわ

これが心姫さんの
真の姿ですか~!

さすが、整形だとは、
とんでもありません。

この絵を見ると、
心姫さんらしいところが見えてきます。

可愛い~

イラスト可愛いですね(^^♪

女性も自然のままが良いな~って思うのは私だけでしょうか。。。
冬の乾燥時期だけ保湿クリームすりすり~v-290

ガブリエルさん

うちの息子は乾燥肌なんで、
私のクリーム塗ってますよ。
だからおねぇっぽくなっちゃってるのか・・・?

副会長のワタやんさん

写真は嘘だって、常日頃から言ってます。
自分でも別人のように思っちゃうぐらいですから。
大阪のオカン戦士にならなれそうですよ。

とんとんさん

何歳まで、こんな風にお化粧頑張るでしょうね。
なんか辞め時がわからなくなる気がします・・・。

女性は、大変ですよね
自分なんて、朝起きて顔を洗っておしまいですからね
普段もほとんど手入れなんてしていません(笑)

大丈夫!

こんばんは。

あれ~? たま~に お写真を
見せてもらってますけど ・・・
このまま いったら 愛の戦士にでも
なると 思ってましたけど ・・・ v-392

こんにちは~

若いっていいな~~^^

と、微笑ましく思いながら読ませて頂きました。
いつもババ臭いコメントでごめんなさいね。
でもこうして若い人たちとお話しできるのが楽しいです。
有り難うv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)