アイス、フロスト、ロイヤル・・・

この前、娘の友人が遊びに来てくれた時、
色塗り用のペンを持ってきていました。

うちの子供たち、絵を描くのは好きなほうで、
そのペンに興味が出たそうです。

本人たちがお小遣いで買いたいと言うので、
見に行くことに。

以前、そのペンのことを彼女のお母さんから聞いていました。
たしか、わりとお値段が張るものだったような・・・。



うちの娘の場合、欲しい色があるから、バラ売りのでいいとのこと。
まぁ、本人が自分のお金で買うので、
好きなように選びました。

17101201
ん? ほとんど青ですけど。
アイスブルーに、フロストブルーに、ロイヤルブルーに・・・。

同じ色、買ってない?
って言ったら、ちょっと違う色だ、って怒られました。
いったいその青の使い分けで、何を書くんでしょうね・・・。
絵心が乏しい私にはさっぱりです~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

このペンはものすごく色の種類が多いんですよ~。
あまりにも色が多いので、かぶって買わないように、
管理アプリがあるんですよ。
とても本格的なペンなんです~。

No title

こんばんは

私のラジコンのボディは青と白で塗り分けてます
青は微妙な違いで沢山色がありますよ
写真ではほぼワカラナイですが・・・

使い始めると青地獄に陥ります(笑)

ミタサンさん

娘は、私より絵が上手いですよ~。
幼稚園時代には賞ももらってましたっけ・・・。
私の母や妹は絵が上手で、主人も上手なんで、
遺伝かもしれませんね~。

色々

ペンの微妙な色合いにもこだわりが有るところから想像すると かなりの絵心が芽生えていそうですね娘さん(^O^)

このペンで どのような絵が描かれて行くのか ワクワク ドキドキしますo(^-^)o

りょうちゃんさん

1本ずつはそうでもないんですけど、
こうセットのを見ちゃうと、高く感じますよね~。
こっそり頼まなくても、娘なら喜んで見せますよ、きっと。
息子は隠しそう・・・。

gabriel.さん

100均のペンとはわけが違う色塗りができるみたいですけど、
まぁ、私にはなんとも・・・。
一応、専用の紙も購入しました。
なんか凄いのが書けるのでしょうか・・・。

No title

たか!
セットでは買えないね

子供ってほんと面白いよね
何を描くのかな
とっても楽しみ

こそっと見せてって頼んどいてね♪

No title

セットで約1万円もするんですね~
自分も絵心が無いので安いペンでも良いんじゃないの?
って思ってしまいます
発色とか書き心地とか違うんでしょうね

同じ色を纏め買い?
って思いましたが
全部違う色なんですね~
絵心が無いとさっぱりですね(笑)