1番早いクリスマスプレゼント

子供たちにクリスマスプレゼントが届きました。
1番早いサンタさんは、りょうちゃんです。

13120301
カワイイ雑貨がいっぱいです~

メッセージに、『あわてんぼうのサンタより』、って書いてあったから、
りょうちゃんからだよ、って言っても、
息子は『サンタさんなんでしょ!』って言ってます・・・。

ちょうどUSJでサンタさん見て、『プレゼントちょうだい~』、
って追っかけてたからなぁ。

娘はちゃんとりょうちゃんからだってわかってます。
ホントにありがとうね~。
大事に使わせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

cm8さん

めっちゃカワイイでしょ~!
使うのもったいない、って私は思うのに、
子供たちは遠慮なく使い倒すんです・・・。

しばいつんさん

本業はピアノの先生ですからね~。
音符とかのカワイイ雑貨を贈ってくださいます。
勘違い、勘違い、
めっちゃグータラ母なんですよ~。

りょうちゃんさん

本当にありがとう。
特にバッグとペンケースはホント可愛くって。
なぜか息子のテンションもあがるという・・・。
やっぱりおねぇ疑いは晴れそうにないわ~。
娘のほうはちゃんとりょうちゃんからだってわかってるよ。
お花くれた人、って。
あのお花もちゃんと飾ってますからね~。

ガブリエルさん

ピアノ関係の雑貨なんですけど、
ホントかわいいんですよ~。
きっとりょうちゃんの影響で、
うちの娘はなにかと音符とかの柄を、
選ぶようになったんだと思います。

ブリジットさん

ホントにカワイイ雑貨なんです。
娘は仲良しのお友達に、
シールとか分けてあげたりしてます。
大人になっても、サンタさん来てほしいですよね~。

のんびり屋さん

すごくカワイイ雑貨たちで、
使うのがもったいないぐらいなんです。
って私は思ってるのに、
子供たちはそんなこと気にせず、
ガンガン使うんです・・・。

とんとんさん

去年もクリスマスプレゼント、
りょうちゃんが1番だったんです。
カワイイプレゼントに、
娘のみならず、息子も大喜びです。

おはようございます

うわっりょうちゃんサンタさんからの
プレゼントですね
沢山有って可愛いしいいなぁ~v-290

りょうちゃんさんからのプレゼントはお菓子が定番かと思いきや
そうでもないんだ。でも貰えて嬉しいですね。
ちなみに、わて、大きか勘違いですか・・・。
コスプレ衣装作ったりして、すごいのに?

やさし~いサンタです笑い

可愛くて誰かにあげた~いって思うんですよね
もらってくれてありがとうv-10

心姫んちのお子さんは孫みたいだからね
先日のお菓子のお返しです笑

息子君にはサンタでいいです笑

えっ?
りょうちゃんさんからのプレゼントってお菓子じゃ無いの?(笑)
でも、沢山貰えて良かったですね
息子さんも来年になったら、りょうちゃんさんからって分かるかな?

こんばんは!(-^ ^-)

使うのがもったいないくらいの
かわいい雑貨セットですね(-^ ^-)

ウチの元にも「サンタさんのプレゼント」という名の
素敵な出来事が…起こればいいなぁ(^_^;)

やさしい~(#^.^#)

こんばんはv-290

りょうちゃんって とても優しい方ですね(^^♪
ピアノ柄のプレゼントが素敵です~
よかったですね!

りょうちゃんサンタ

こんにちは^^
サンタさん一号は、りょうちゃんサンタさんv-25
ネットフレンドなのにプレゼント贈って下さるなんて
とっても、とっても嬉しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)