雨宿り

昨日、子供たちはスイミングでした。
帰りは17時半ごろ。
ちょうど雨が降ってきてしまって。

娘は自分の自転車に乗ってますから、
雨の中はちょっと危険。

仕方がないので、雨宿りすることに。
ちょうどミスドがありました。

子供たちは喜んでドーナツを。
13121201
可愛いスヌーピードーナツがありました。

スイミング後でお腹が空いていたのか、
ラーメンとドーナツ2個を注文した子供たち。

残すに違いない、って思い、私は飲み物だけ注文。
ところが、子供たちは残さず平らげました。

子供たちが食べ終わったのに、追加注文するわけにもいかず、
ドーナツにありつけなくて・・・。

食べ終わったら雨もやんで、無事に帰れましたが、
私はお腹がペコペコでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

鼻から?頭から?
私なら耳のとこ先食べるかも。

のんびり屋さん

ウッドストックもいましたよ~。
めっちゃかわいかったです。
うちの子供たちはスヌーピー大好きで、
特に娘は小さい頃は、スヌーピーがないと寝れなくて、
同じスヌーピーが4匹いました・・・。

ガブリエルさん

かなりお腹は減るようで、
スイミングしてる時は、たくさん食べてもいいけど、
その後も大食いの癖が抜けず、大変なことになる場合も、
多々あるようなんです・・・。
だからかな?スイミングの女子コーチって、
みんな肉付きがいいというか・・・。

副会長のワタやんさん

子供たちは、鼻から食べるか、
頭から食べるかで盛り上がってました。
エンゼルクリームおいしいですよね~。
私はあと、フレンチクルーラーも好きです。

しばいつんさん

ミスドでは、汁そばって名前で、
他にも肉まんとかありますよ。
おやつの時間だけでなく、
ご飯の時間にも行けて、何かと便利です。

ブリジットさん

今でもマグカップとかの販売ありますよ。
お正月とか、よくグッズが出ますよね。
中華ものは、甘い物を食べない旦那が、
よく注文しています~。

とんとんさん

うちは、娘は特に細いんで、
1度にたくさんは食べないほうなんですけど、
さすが、スイミングの後、って感じでした~。

りょうちゃんさん

たくさん食べるだろう、って思って注文すると、
残ってしまうんですよ~。
食べる量にムラがあるんで、読みが難しいんです。

のんさん

まさか、そんなに食べるなんて・・・。
最近、子供たちの食べる量がよみきれず、
食べ損ねたり、残しちゃったり。
取り分けが難しくなってきました・・・。

cm8さん

子供たちが食べ終わった後で、
すでに帰ろうか、としてる時に、
追加注文はないですね~。
まぁ、家まで近いんだから、大人は我慢しろ、
ってことで・・・。

今日買ってきて
思いっきり、かぶりつきました!v-8

お~!スヌ!

こんばんはv-290
ドーナツにありつけなかったのは残念でしたね(#^.^#)

それにしてもスヌ好きにはたまらないドーナツですね~
そのまま持ち帰って冷凍しておきたいです。(笑)

可愛いドーナツですね
食べるのが勿体無いくらいですね(笑)
水泳って、かなり体力使うんですよね
やっぱり、それだけお腹も空くんでしょうね

こんばんは。

スヌーピー って
な~んか 食べにくいなぁ~ v-290

でも 少し かじっておけば
よかったかも・・・
私 いつも エンゼルクリームは
はずしませんよ!v-218

こんばんは。
田舎もんでドーナツのイメージが
輪っかなのでこういうの見ると珍しく思っちゃいます。
ラーメンもあるんだ・・・。

こんばんは!(-^ ^-)

スヌーピーのマグカップやタオルを
プレゼントしていた時期がありましたが、
とうとうドーナツになりましたか(-^ ^-)

ミスドというとドーナツしかないイメージだったのですが、
メニューにラーメンがあることをつい最近知りましたよ(^_^;)

こんばんは

スイミングの後はお腹ペコペコですね。
この食欲は元気な証拠ですね~^^
お蔭で心姫ママはオアズケ。。。
かつての私にも経験あります~~v-398

そうだった
子供らと入ったら
残す事考えてありつけないこと
あった あった笑

スヌーピーのドーナツ!
探してこよ(^_−)−☆

お久しぶりです(^-^*)/

こんにちわ
今 こんなカワイイドーナツがあるんだっ☆
ラーメンにドーナツかぁ~
残さず食べるなんて食べ盛りですね

おはようございます

スヌーピーのドーナツですが
めっちゃ可愛いですねv-352
食べるのがもったいないぐらいですね
確かに追加注文はしにくい感じですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)