静電気防止ブレスレット

今日は大阪でもだいぶ寒いです。
ちょっとみぞれっぽいものも降りました。
と言っても、ちょっとだけですけどね~。

冬場よく困るのが、静電気。
とくに娘に触った時、パチパチいいます。
髪が長いのは関係あるんでしょうか?
息子より、だんぜん娘のほうと、静電気が起きやすいです。

今年は静電気防止ブレスレットを購入してみました。
最近は100均などにも売ってますけど、
こんなカワイイのもあります。

半信半疑で購入してつけてみましたが、
今年まだ、娘とパチッとしてません。

効果実感しました~!

指輪タイプとか、ヘアゴムとかいろいろあるんで、
今度は子供たち用にも購入しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガブリエルさん

誰も困ってなかった・・・。
なんだろう?娘が電気放出してんのかな?
100均のでも効果期待できそうですよ。

とんとんさん

あれ?みんな意外と大丈夫なんですね。
娘と接すると、かなりの確率できます。
なんででしょうね~?

りょうちゃんさん

りょうちゃんはね、
電気を溜める体だと思うよ。
で、時々放出するんで、
電化製品がなんかおかしくなるんだって。

自分もあんまり静電気を感じる事は無いんですが
時々、油断していると来るんですよね(笑)
普段、感じなくて油断しているので、
来た時の衝撃が凄いです(笑)
高いのは買うまでも無いかな?
って思うので、100均とかに売っているのを買ってみようかな

こんばんは

可愛い静電気防止ブレスレット♪
お洒落で素敵ですね。
私自身は、あまりパチパチっとなりませんが
年齢と関係ある??。。。

へ~おしゃれだね
私は静電気は大丈夫なんだよね笑い

妹に教えてあげようv-10