今年最後のUSJ

もう今年もあと2日ですね~。
1年って早いものです。

まぁそんなせわしない日のはずなのに、
子供たちは冬休みで体力も有り余ってますから、
今年最後のUSJへ。

今年何回行ったかなぁ、ユニバに。
もう数え切れません。

今日は日差しが暖かかったので、日なたはいい感じ。
さすが冬休みで、人はいっぱいでした。

ショーに出る、などの目的がなかったので、
今日はゆっくり、10時半着ぐらいで行ったんですが、
18時ごろに行われる、クリスマスのショーの場所取りが、
すでに始まっておりました。

7時間以上も場所取りをしなくてはいけないなんて。
なんだかなぁ、って思うんですが。
ディズニーとかもそうなんでしょうかね?

我が家の子供たちは乗り物には興味ないんで、
ちょっとキレイな公園、といった感覚で、
4時間ほど遊んだら、『もう帰る~』って。

贅沢な遊び方だ・・・。
13123001
子供たちは走り回ってるからか、暑そうでしたが、
待ってる私は寒いもんでして。
今日飲んだホットドリンクのカップです。
持って帰りたくなるかわいさですね~。

思いのほか早く帰ることになったので、
帰りに百貨店に買い物に寄ったんですけど、
これまた、さすがに凄い人ごみでした~。

年末なんだなぁ、なんて・・・。

今年の更新は今日で最後になると思います。
明日からお正月にかけては、呑んだくれてるかもしれないんで。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ~。
スポンサーサイト

コメント

ロッソビアンコさん

近くて年間パスポートがあるから、
出来る遊び方でしょうね~。
地元民だからできます・・・。

かこさん

この記事を書いた日の夜には、
飲んでましたね、すでに・・・。

勘太さん

ちゃんとお正月を迎えられてるでしょうか?
年賀状、ちゃんと書けましたか?

りょうちゃんさん

お正月、なにやってるかわからんしね~。
更新できる状態かどうか自信ないからさ・・・。

副会長のワタやんさん

お正月ぐらい飲みすぎないで、
いつ飲みすぎるんですか~。
って思ってるんですけど、
今年は諸事情によりさほど呑みすぎませんでした。

ブリジットさん

エルモカップ、かわいいでしょう。
持って帰りたくなるんです・・・。
男子のママさんに聞くと、
家で遊ばれると汚れるから、
入れないのが基本らしいんですよ・・・。

ガブリエルさん

冬場の待ちは、かなり重装備で行かないと、
ホント大変なことになります。
このお正月はさほど呑んだくれることなく、
終わってしまいました~。

こんばんは
おひさしぶりです~^-^

4時間遊んだらかえろ~って
なかなか~ぜいたくですね~
でも~楽しかったのなら
それでよし~ですね
それでは来年もよろしくお願いしますね

もう飲んだくれてる頃かな?いい年迎えて下さいな~♪

いよいよ今日1日

年賀状も書いていない…。
今日仕事関係の年賀状だけでも
書いて出さなくちゃ…v-356

今年はいっぱいユニバーシアードに
行けて良かったですね。

来年もよろしくお願いします。

忙しくて更新出来ないんじゃないのね笑
心姫らしい。。笑

ユニバ最後の最後までおつかれさん
いいな〜近くて笑

こんばんは。

今年の USJ納め ですね v-290

お正月は 飲み過ぎ注意! ですよ~ v-392

来年も よろしく お願いいたします。
よいお年を お迎えください。

こんばんは!(-^ ^-)

このカップはエルモでしょうか?
すごくかわいいです!(≧▽≦)

来年もぜひ心姫さんのご家族で
USJや面白いところへ遊びに行って、
楽しい一年にしてください(-^ ^-)

p.s.
>その子供って、だいたい男の子じゃありません?
確かに外でDSを遊んでいる子供の
ほとんどは男の子ですね(^^ゞ
そんな事情があったとは…(^_^;)

7時間も場所取りをしないといけないなんて大変ですね
この時期は、寒いので待っている時は大変ですもんね
以前、お正月の初売りの時に並んで待っていたんですが、
何の準備もしてなかったので大変でした(笑)

今年も一年お世話になりました
来年は、心姫さんとご家族にとって良い年になりますように
くれぐれも飲みすぎには注意してくださいね
って、人の事は言えませんが・・・
それでは、良いお年を~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)